「とれるNo.1」で家中ピカピカにしたい! | よよのぶつぶつ ~もーいーくつ寝ると35編~

よよのぶつぶつ ~もーいーくつ寝ると35編~

ご訪問ありがとうございます♪

1歳児の母・こもり主婦のひとりごと。
日々わたしが気になったこと、考えていることを綴ります。
モニター応募はお休み中です☆

大掃除のつよーい味方! とれるNO.1で今年の汚れをサッとキレイにしよう 
←参加中




今年の大掃除に向けてひと言(・∀・)/


新品同様にピカピカにしてやる~ヾ(。`Д´。)ノ

そして

来年はそのピカピカの状態を保つぞ~ヾ(。`Д´。)ノ


ということで、
いいアイテムを発見しましたよ(b^-゜)

「とれるNo.1」という米ぬかとバイオ成分でできた洗剤です。
http://toreru.com/b_info/otameshiset.html

界面活性剤ではなく有益微生物が

汚れを分解してピッカピカにしてくれるそうです。

サイトの実験結果とかお客さんの声とかを読んだら

すごく使ってみたくなったんですよ(≧∀≦)

せっかくだからモニターに応募しました(*^-^)b




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚