圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

NEW !
テーマ:
我が息子がはまっちゃってんのがこれ

キュウレンジャー
スタンプ集め  

コンビニでスタンプを集め
4スタやったると シールが貰える
8スタやったると シール+応募券

むしろスタンプがほしいわけやなく
かといって応募券がほしいわけでもなく

コンビニ回ってんのが楽しいのではないか?笑
だってコンビニ行くたびチョコエッグのおねだりなかなかのもん

まースタンプおしてカメレオングリーンの時は無駄にテンション上がってたけどねー

楽しいんでしょーねー


そしてようやくできた

こーきの上靴ー

MushRoomで無理言うて作ってもらった

ハラペコミドリムシの可愛らしい上靴

絶対テンション上がるやつ

いつもありがとねー



保育園に、行くのが楽しくなるやろなー

早くこーきに見せたいなー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。