アイシテル | 角信伝心

アイシテル

献血中にテレビで再放送しててさ、



やばかった。もう少しで大号泣(>_<)in献血ルーム.





看護師や他のお客さんがいたから我慢できたけど家で観てたら完全にアウトだったw



もし自分が父親で子供があんな事になったら・・・とか考える余裕もなく見入っちゃったよ。



観た後で改めて考えると・・・



人の親じゃないからやっぱり俺にはわからんけど「14歳の母」とかもそうだけどあの位の子供の親御さんが観たらどう思うんだろう。



まったくわからんけど色々考えちまう。



さて、そんな気持ちを引きずりつつ今日から事務所の演技レッスンが再開!



「TRICK OR TREAT」が終わってから、私生活で色々問題があって(T_T)まともに役者らしい事何もしてなかったからカンがどれだけ鈍ってるか心配。



初めましての方もいるかもしれんから先輩として格好いい所を見せつけなければっ!






って思うと大概空回りするパターンに陥るよね~www

自然体で頑張りま~す。