2012年、大変お世話になりました。。。


あまり絡むことができてなく、忘れられちゃってるかもですが(゜〇゜;)

色々とありました、2012年!



☆関ジャニ∞8周年
☆THE イナズマ15周年
☆スカイツリー開業(笑)
☆金環日食
☆引越
☆その他いろいろ・・・


8周年の彼らをひたすらおっかけました(笑)
私名義で、ことごとく残念な結果に終わったけど、沢山の方が協力してくれたりしたっけねぇ、本当にありがとう!
ロケ地で飲んだり、エイター仲間でBBQしたり、DVD鑑賞したり。。。
沢山のエイター仲間と、より仲良しになれました!!
やっぱ、関ジャニ∞って最高!最強!
なんだかんだで、大好きです☆



大好きな友達と一緒に長崎まで、イナ戦ライブ参戦の為、行ったなぁーッ( ´艸`)
懐かしい!
イナ戦のライブは、とっても好き!
なんか、全力で生きようって思うの(笑)


そして、2013年、私事ですが、結婚することが決まりました。。。
結婚に向け、引越したり、両家に挨拶したり、怒涛の日々であっという間に色々と過ぎ去りました!
今は、挙式&披露宴の準備に追われる日々です(汗)
たまに、たまにね、友達とかが離れていってしまうんではないかってたまに不安になる時もあって(><@)
なんか、変わってく日々の中で、ふいに訪れる不安。。。
変わらずに、私をヨロシクお願いします!



お返事など、遅れることもあったりするけれど、変わることなく仲良くして下さってありがとうございました!
今後も、変わらずに仲良くしてやって下さい!


大晦日、元日と関ジャニ∞の8周年のツアーも後2回で終わりだね。。。
私は、独身最後におふざけ、彼とレンジャーコスして参戦してきます( ´艸`)
ヘルメットは、お留守番( ・_・;)
思いっきり、はっちゃけちゃいたいと思います!!


これ見てるかなぁ?(笑)
あえて、日記で言うけど、
話してた新年会やろうねーッ!(*'▽'*)


2013年も変わらずヨロシクお願い致します!みんなが健康で、ご多幸な年でありますように。。。
一足お先にご挨拶でした☆

☆はちみつな日々☆-cc686c71_240.jpg


★☆━━━━━━┓

関ジャニ∞
祝8周年

┗━━━━━━☆★


おめでとう♪ヽ(´▽`)/

ずいぶんと売れっ子になってとっても嬉しい!!…ちょっぴり淋しさもあるけれど、今後の活躍を楽しみにこれからもeighterであり続けます!!!


ココから先は関ジャニ∞LIVE TOUR!! 8EST のレポなので、ネタバレしたくない方はご注意を…!!

15日、16日と参戦させていただきました(´ー`)ノ

覚えてる限りでのセトリ☆
OP映像

☆ロマネスク
☆無責任ヒーロー
☆T.W.L
☆スッゴケ
☆急上Show


メンバーからの挨拶

☆LIFE
☆愛でした
☆Heavenly Psycho
☆ツブサニコイ

映像→∞レンジャー*Babun

15日∞レンジャー(45分位)
16日∞レンジャー(30分位)

☆ER
☆イッツマイソウル
☆クルマジ

MC(15日→しょうたんのハピバ)

☆クルトン(ガチンコ祭でセンターの座を勝ち取った横ちょ作詞のしょうたん作曲)
☆ブリュレ
☆Dye D?

映像

☆∞o'clock*旅人*Dreamin'Blood(メドレー)
☆浪花いろは節
☆レイニーブルース
☆All of me for you
☆∞saka(ヒナ)
☆プリン(三兄弟)
☆torn

山田漫才

☆あおっぱな
☆ミセテクレ
☆Do you agree?
☆Eightpop
☆BJ(花火)

アンコール
☆マイホーム
☆好きやねん、大阪
☆モンじゃい・ビート


16日
アンコール
☆マイホーム
☆急上Show
☆モンじゃい・ビート

Wアンコール
☆無限大
☆ひとつのうた



初のスタジアムと言う事で、天気に恵まれない私は雨が心配だったけれど、魂の最中は降られる事もなく無事に終わったよッ☆
だんだん暗くなってく空や時折吹く風を感じられるのも野外ならでは。。。

今回8周年と言う事で、懐かしい曲や山田漫才とか三兄弟…、∞ヲタにはたまらない構成☆ただ、∞レンジャーが長いって思ってしまったのは内緒ねッwww ∞レンジャー久々だったから余計にそう思ったのかな…

味スタ公演では会いたい仲間にも会えなかったりだけど、東京ドーム、京セラドームと追加も決まったので、どこかで会えたら嬉しいなぁ~(●´∀`●)/


初のメンバー全員での映画に初のスタジアム魂…、乗りに乗ってるケド10周年は何をしてくれるのぉ!?


画像は懐かしいモノを発見したので内クンも交えてコラージュしてみましたぁ~♪
☆はちみつな日々☆-DCIM1598.jpg

☆はちみつな日々☆-DCIM1597.jpg

彼実家から帰って、私は親友に誘われておでかけ~!!


三十路LIFE…


刺激をたっぷり受けようって事もあり、辛い鍋を!



沢山のお祝い手紙くれた友達、会社の子、エイター仲間、どうもありがとう☆




ありがとう☆