駅伝大会 | k-sangyo-staffのブログ

駅伝大会

こんにちわアップ

スーパー事務員の山ちゃんです

今日はあいにくの雨
ですが、行われました爆弾

下野市駅伝大会の模様をちょこっと音譜


k-sangyo-staffのブログ

国分寺産業のメンバーアップ
今回の目標

絶対歩かず完走しよう!


k-sangyo-staffのブログ
よしたかさんの産まれてくる子供のためにもドキドキ


k-sangyo-staffのブログ
どんなときでも素敵な専務音譜トップバッターです。


k-sangyo-staffのブログ
ビリで2区目のツカマンくんにバトンタッチですあせる


k-sangyo-staffのブログ


k-sangyo-staffのブログ

専務ヘロヘロですDASH!

k-sangyo-staffのブログ元陸上部のツカマンくん頑張ってー音譜


朝の7時まで飲んでいた

k-sangyo-staffのブログジュン君。

一番長い区間を走りますあせる
k-sangyo-staffのブログ

が、さすが純くん、壮快ですアップ

純くんの走りには感動しました。

そしていよいよ
k-sangyo-staffのブログノザキ君の出番。

k-sangyo-staffのブログ

k-sangyo-staffのブログ

k-sangyo-staffのブログ

ノザキくん。ゴールの瞬間アップ

(笑)本気ですDASH!

次に走るは

k-sangyo-staffのブログ

常務汗k-sangyo-staffのブログ


常務!
救護車が後ろについているんですがあせる

k-sangyo-staffのブログ

3.8キロ 完走後の常務...
お疲れさまです音譜

k-sangyo-staffのブログ


結果、私たち国分寺産業は今年もビリ
でした!

しかし最初の約束
「絶対に歩かないで走りきろうね!」
この約束はみんな守っていました。

来年も参加予定なのでみなさん頑張りましょうクラッカー



k-sangyo-staffのブログ
打ち上げでなんだか楽しそうな
k-sangyo-staffのブログ先ちゃん
k-sangyo-staffのブログノザキくん
k-sangyo-staffのブログ純くん

感動をありがとうアップ