今日の夕食

テーマ:




長芋の大葉肉巻き
カボチャの煮物
厚揚げ
サラダ




カボチャが美味しくて、旦那の食いつきが良かったですニコちゃん


肉巻きは鉄板だなにこ






AD

ランチ♪

テーマ:
今日はウィルファミリーのmomoさんとランチに行って来ました~上げ上げ






豊川の《トラットリアt.v.b》







前菜









パスタ










デザート







あと、自家製パンが付いてました。







パスタが少なめなので、迷ってたデザートを着けましたにこ


そのデザートが私達が選んだのがチョコレートの濃厚ケーキで、これが絶品でしたキラキラ






ランチのあとは行きたかった雑貨のお店に迷いながら行ったりして、とっても楽しい時間を過ごしましたニコちゃん




momoさん、また遊びましょうね~おんぷ













 
AD

チャレンジの春

テーマ:





昨日から土日に渡って二日間(計五時間)講習が始まりました。





これから1ヶ月に一回(土日)、7月まで続きます。






念願の《ヨガインストラクター養成講座》





ようやくタイミングが合って受けることになりました。






まずは《ベーシック》なので身近な人に教えることが出来るようになります。







お友達の皆さん、教えられるように頑張りますね~にこ












AD