デカマゴチ&初シーバス釣果♪ | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜


イトッチ氏のオイッコッチが初シーバスゲットですアップ

ナイスゲットで~すにひひビックリマーク

森田氏からデカマゴチ報告来ましたぁ~ビックリマーク

なんと一投目!?やりますなぁ~にひひ

なんか今年のマゴチ報告は皆デカイですな~叫び恋の矢


釣果報告ありがとうございますビックリマーク


今日の午後から一気に回復に向かっている海です

ベイトが寄っている箇所もあるのでランガンで

撃墜してくださいニコニコ


河川にエイが増えてきたようです

立ち込む方は気をつけてください


私はエイが苦手なので

出来れば私が河川やるまでに

全部やっつけてくださいね~にひひ


ランキング参加中です音譜

カスザメをカチッとお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ