九十九里サーフ調子上向き!情報&釣果♪+モンスター! | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜


河川&サーフ釣果が上がり始めましたビックリマーク


シーバスにクロダイにヒラメのサイズが上がり始めていますロケット


シーバスもランカー確認

チーバスもまだまだ好調ドンッ


クロダイは40~50オーヴァ~まで来ましたアップ


ヒラメはソゲから40センチ台が多い物の

本日60~70センチクラスが報告で3枚上がっております恋の矢


ベイトの接岸があったと考えられます

皆さん要注意でございま~すにひひ


さて、気持ちの良い釣果が吉岡氏より到着ビックリマーク

数も出てますね~音譜

佐原氏も写真は一枚だけどかなり調子がいいと報告ありビックリマーク

こてっちゃんからもナイスサイズ降臨ビックリマーク今度はコイじゃないですにひひ

石郷岡氏からもまたまたシーバス届きましたニコニコ

ありゃまっ!?

こちらでは中々釣れない魚を日本海からお届けです

エロ釣りバカ一直線のトオダ氏ドンッ綺麗ですね~音譜

ベイトが小さかったのでと、Wグリーン使用でとのこと
モンスーンSMカラー使いこなしが凄すぎるっ叫び

スーパーパトロールも撃沈チンチン大王の関氏が

ボウズはイヤだとヒイカまで攻撃ビックリマーク恐るべしにひひ

九十九里海岸線の狙って獲れる最大魚はコイツかエイでしょう・・・

江澤氏からカスザメ降臨ん~ビックリマーク

大接岸ですか!?

岩井氏からもカスザメ調達ぅ~の図恋の矢


色々な釣果があって賑やかな報告でした

皆さんパトロールご苦労様ですニコニコビックリマーク


実は

パトロールカーの故障で

行動範囲が狭くなっていたSaltManでっすドクロ


治してもらったのでコレから張り切ってまわりま~すクラッカー


ランキング参加中です音譜

カスザメをカチッとお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ