今年はハゼが多いんです!で!!ハゼング♪ | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜


スーパーパトローラーSaltManブタビックリマーク


その壮絶な仕事はてなマークップリは

海だけかと思いきや山の中まで入りますアップ


海は山が大事ですので

不法投棄や変な開発などビックリマーク


別にどうしようもないけどパトロールぶーぶーDASH!

コイやフナはもうやってないけどたまに居るか居ないかはパトロールカエルDASH!


自分のテリトリーの変化は掴んでおきたいのですニコニコ


今回は上流部から探索ビックリマーク

先日の河川でボトムで当ったブルブルの正体をぉ~ビックリマーク


知っては居るけど見ないと気がすまないっ目ビックリマーク


ってスンゴイ上流からブルブルします叫びビックリマーク


上流は小さくて釣れないけど魚は居ますっクラッカー


今年はどれだけ多いんだろう・・・

凄まじい当たり年だと思いますニコニコ


釣りたくなったのでそのまま下り

河川汽水域に到着ぅ~音譜


デシッ恋の矢

ディシシシシぃ~~~ッにひひ音譜

匂い付きのワームがなかったんだけど

ハゼはリアクションバイトで狙えるから

ボトムをコンコンしたり小さなシェイクとか効きますよ~ニコニコ

当たり出まくりでたのすぅぃ~~~ラブラブ!クラッカー


それでもまだサイズが小さく当たりが上手く取れなくて

スプリットショットにしてフワフワチョンチョンしてみたらビックリマーク



サイズアップビックリマーク丸揚げサイズ確保ぉ~アップ

って全部放しちゃったんですけどねDASH!


いやぁ~音譜

まだ小さいせいもあるんですが

ハゼはホントに乗せ辛いビックリマーク


全国のテクニカルアングラー諸君っプンプン!!


君の挑戦を待っているべーっだ!ビックリマーク(ハゼ)


アジングの7f以下のショートロッドが最適で~すにひひ


ハゼングロッド盛りだくさんにひひ音譜


ソルトマンWEBショップ左下矢印

http://saltman.jp/