釣果報告色々♪ | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜


まずはドラゴン氏から~ビックリマーク

やってくれましたデカマスドンッ

こんな写真も目!?
どうですか皆さ~んビックリマーク旨そうじゃないですか~ブタ恋の矢

ドラゴン氏はイカまで御用ビックリマーク恐るべしっ音譜

石郷岡氏からはナイスサイズのシーバス来ましたアップ

さいずあっぷで~す音譜

意外性のある男・・・和田氏ですビックリマーク

アジングしててソウダぁ~にひひコレは楽しいビックリマーク

ブルーカレント91Tiが火を噴いたようです

和田氏お気に入りの91Ti

きっとテストした人が素敵だから良いロッドなんでしょう・・・シラー音譜


店に来た佐山氏にシイラ狙ったら釣れますよニコニコと私は言った・・・


初シイラ釣りたいですラブラブ!音譜と佐山氏は言っていた・・・


釣り方を適当に教えた・・・


本当に釣ってきた叫び!?


佐山氏恐るべしっ!!



皆さん、状況が好転している場所と

赤潮気味で悪い場所がありますひらめき電球

九十九里は部分的に若干赤潮気味、風向きでどう転ぶかはてなマーク

潮の色や魚ッ気を判断して挑みましょうビックリマーク


やり始めは

釣れた場所に通いこむのは仕方がないかもしれないけれど

何時までもいつもと同じ場所だけじゃ

知らないうちに井の中の蛙になってその上にいけないひらめき電球


現場判断コレ一番大事目ひらめき電球


店に来たら聞いてください

ポイントだけじゃなくてポイントを探す技を伝授しますニコニコ


色々意見はあるものの現場型の私としては

釣具屋なんですけどアングラー色強し

ポイントの喰い潰し・・・


長い目で見たらマイナスなので

当店は皆さんの目と感性を鍛える事を勧めますキスマーク


だって解らない・・・時間がない・・・経験がない・・・休みがない・・・


好きでやっている事に

男はやる前から自分の限界と言い訳を用意しない事×


言い訳の多い男は気がつくと魅力的では無くなっている・・・

何かしらに付け理由づけの多い男はめんどくさい・・・


がんばれ日本男児ニコニコ!!

内にこもるなビックリマーク

あきれるほど粋にビックリマーク気持ちいいほどバカであれ~にひひアップ


下のボタンをどちらかカチッとお願いしますグッド!音譜

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

ソルトルアーショップ SaltMan

〒299-4413
千葉県長生郡睦沢町上之郷2548
ホームページhttp://saltman.jp/

ブログhttp://saltman.jp/blog/


営業時間
 
平日12:00~19:00
土曜は10:00~19:00
日曜・祝日は10:00~18:00
2014年は水・木曜定休日です