笑顔が爆発しています♪お客さんショアレッド釣果続々♪ | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜


さービックリマーク

SaltMan式レッド狙い撃ち釣法が定着してまいりましたにひひビックリマーク


2日間粘り倒して回遊待ちを試みた

吉野氏ビックリマークおめでとうにひひビックリマーク


初日全然ダメでSaltManに相談に来ましたが

作戦会議をしたのち音譜

翌日にレッドもって登場してくれましたにひひドンッ
ソルトルアーショップ SaltMan


そしてビックリマーク熊野氏ビックリマークおめでとうビックリマーク

去年は乗り遅れ今年こそはと頑張ってゲットビックリマーク

こちらは鳥山を探してガンガンランガンビックリマーク

とうとう近い鳥山を探し出し撃墜しましたにひひドンッ
ソルトルアーショップ SaltMan


そして、工藤氏から映りがあれですが

マダイの外道でランカーシーバスですビックリマーク
ソルトルアーショップ SaltMan

ハル氏からはマダイの外道でヒラメちゃんですビックリマーク
ソルトルアーショップ SaltMan

皆さん釣果報告ありがとうございますビックリマーク

そして、おめでとうございますにひひクラッカー

ブログとは通常どんなにアクセスが上がろうとも

皆さんは情報を集めもらうだけでしょう・・・


それでいい部分もあるんです

私は釣り業界全体を考えているので

全体が活性化すればいいのですからニコニコ


しかし、アングラーがブログを見て情報を引き出すだけではなく

ダメか良かったかの報告を帰りにでも店に寄ってしてくれると

それはまた私のためになります音譜


私自身出した情報に付き

どれだけの信頼性や精度があったかや

私が店番している時に海にどんな変化があったかなどが

大まかに解りますのでとても助かるのですキスマーク


また、私の情報精度が上がる事は

次の皆さんの釣果に繋がると思いますので

ご面倒でも出来れば是非ビックリマーク釣果報告をお願いします音譜


そう、私としては事後報告の自慢ブログではなく

店内でもブログでも

継続性のある、釣果をアップさせる指導が出来なくては

私の目指すところではありませんニコニコ


たま~に・・・アジにしろなんにしろ

ブログを見て行ったんだけど全然釣れないビックリマーク

もっとシッカリ情報を出してくれビックリマーク

と言われますがダウン

数千人に1人ぐらいの割合で意味不明ですドンッ


釣果自体はその時の釣り人の運もありますし

私がお金をもらってガイドをしているわけでもありません

無料で見れるブログでの情報ですひらめき電球

ガキみたいな事言わないで、完全に自己責任で音譜


釣りは安全も釣果も自己責任の趣味ですので

その辺、勘違いしないようにしてくださいねニコニコ


更に新魚種開拓ビックリマーク更に効率的な新釣法などビックリマーク

是非、お店で色々語りましょうね~にひひ音譜


よろしければカチッとお願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村


ソルトルアーショップ SaltMan

〒299-4413
千葉県長生郡睦沢町上之郷2548
℡&Fax0475-40-3900
メール:saltlureshop_saltman@yahoo.co.jp

営業時間
 
平日12:00~19:00
土曜は10:00~19:00
日曜・祝日は10:00~18:00