当楽団には、テナーサックスが3人もいます♪

 

サックスのサウンド厚いですよ!

 

まずは、一番右の稲葉絵理子さん。

 

楽器の種類は、セルマーのスーパーアクションです。マーチングをやっていた関係で色はシルバーです。

 

中学で吹奏楽部へ。
1年生パーカッション。
2年生からクラリネット。

高校では、チェッカーズの尚之が大好きだったので(もう、知らない人ばかりかな??)クラリネットをやっていたことを隠して、テナーサックスを希望して入りました♪
 
楽器、音楽以外の趣味。

今の時期は、フィギュアスケート鑑賞。(まだ生で見たことはありません…)

元チェッカーズのバンドメンバーのライブにいくこと。

そして、子供たちのおっかけです。2番目が吹奏楽。3番目が器械体操です。

素敵なママさんプレイヤーです♪



そして、左側が相場享。

この楽団の創始者でもあります。

使用楽器
テナー:セルマーSA80II
アルト:YAMAHA YAS62II
バリトン:YAMAHA YBS41II

サックスは20歳のときに今のテナーを買って、本格的にはじめたのは大学4年生からです。

中学時代はチューバを吹いていました。高校では陸上をしていました。

吹奏楽以外の趣味はジムで運動する〔特に走ること〕です。
ほぼ毎日5kmぐらい走っています!

とのこと。


そして、真ん中は成田知可ちゃん!

 

楽器はセルマー Super Action 80 serie Ⅱ

中学1年のとき、友達に連れられて吹奏楽部に入ってから吹いてます。

音楽以外の趣味は自転車、散歩です。

 

さて、明日はサックスの厚いサウンド聴きに来てくださいね!

 

----

 

 

いよいよ明日(ん?もう今日ですね)

 

エポックなかはら!