パピークラスのご報告♪ 祝・卒業! | 清澄白河アニマルクリニック クラスブログ

清澄白河アニマルクリニック クラスブログ

子犬子猫教育のプロフェッショナルが集まる動物病院
成犬クラスもスタート♪

みなさん、こんにちは♪
看護師の工藤です。
3月11日のパピークラスの様子をお伝えします音譜

 


今回初参加のクックくんクローバー
ハンドコングで体を触る練習をしています。
とてもおりこうにできていますね!

 


3回目の参加のジジちゃんコスモス
足ふきの練習中です。

 


今回で卒業のジョニくんあじさい
落ち着かせる練習をしています。とてもかわいくできましたね♪

 


プレイセッションではこの日お泊りに来ていたボブくんも参加して
とても楽しく遊べました!

 


クックくんもお母さんのお膝の上で遊びに興味津々です(*^▽^*)

 


ジョニくんの卒業テストではお座り→待て→おいでを披露してくれました合格

 


ジョニくん、卒業おめでとうございました!
また遊びにきてね♪

 

みなさんが、Enjoylifeをおくれますように。