本日、6月28日は
大宮SK結成日(*´∀`*)
リーダーとニノが結婚した日ですか?
結婚何年目ですか?
んふふっ


{114B2358-B42F-4801-8B25-2B3D36B98ACA}




今年はベスト大宮大賞に参加させていだだきました









しやがれデスマッチですね。
黒柳徹子さんゲストの回です





    
{16911174-22E8-4169-B420-7CC1990553D6}

美味しそうなものを取り合ってる光景
すでにいちゃついてるようにしか見えないのっ


{5E29D1B4-BE1C-42A0-928F-EA72042DCF26}

{4E8EE036-D5DA-4ED2-B490-76BF6D6570CF} 

思いっきり取り合う(ふざけあう)ふたり


{03ECA82E-4E44-4A9C-8582-98E11CCF89CD}

無事『美味しそうなもの』を食すリーダーに


{97DEC9BA-7D22-4554-866F-C4163F00D3F3}

またも仕掛けるニノ


{3204C646-B0BD-4191-AFD2-C5B24ACD9132}

やめろよってな感じにバシッと叩かれてるのに
嬉しそうなニノ


{6DC83AC8-BF95-453F-AFDF-21B1D211C2AF}

そして、
仕掛けられたリーダーもまた嬉しそう






食べ物を取り合うことを仕掛けるニノ。
それに乗っかるリーダー。
やめろよって突っ込まれたって嬉しいニノ
くさやの匂いを嗅がされたって
それがニノのすることなら嬉しくなっちゃうリーダー

このイチャコラっぷりに
萌えまくり(*≧∀≦*)

この回の大宮さんが、
私の中のベスト大宮ですね




ほんと、
楽しそうにふたりの世界に入っちゃって
イチャイチャしちゃう大宮さんに
いつも癒される

そして、この流れには、
もちろん、ふたりの仲の良さがあってのことだけど、
この小劇場を見守る3人が居るからこそ成り立つのかなって思うんだ

私の大好きな大宮さんは、
翔くん、相葉さん、Jが居ることによって作られていく、、、
そんな気がする


5人で居る、、
その中でイチャコラ始まっちゃう
そんな大宮さんが大好き




こんな感じで大丈夫でしょうか?
参加させて下さいってお願いしたはいいけど、
書き方も分からずギリギリまで記事が出来上がらなくて
でもなんとかUPできました

参加された他の方の記事を読むのが楽しみのような
怖いような、、、。





キラさん、
参加OK出してくださってありがとうございました
とても楽しかったです










momo