2011年2月第4週 シングルCDランキング | 『ババン子ブログ』

2011年2月第4週 シングルCDランキング


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ご無沙汰!!!ファンキーガッツTVだよ!」


ファン助「今週のランキングはどうなってるのかな~」


ファン子「去年の10月から、18週連続1位を守ってる押尾は

      どうなったかしら?」


ファン坊「それじゃ、まずは第2位と第3位を~・・・

     ファンキー ガッツ!!!」







------------------------------------------------------------------






■第3位



なんか、面白い事ないッスか?-1

押尾~ 薬が~ 抜けたなら~♪

思いの~ すべてを~ 錠剤にして~♪

来たら~ すぐいる~ ことだろう♪
















■第2位



なんか、面白い事ないッスか?-2

君たちジャンキー ヤバイや マニラだね♪

嬉し恥ずかし 浅草ロック座♪

君たちジャンキー ヤバイや マニラだね♪

咲かせましょうか 薬物スキャンダル♪










------------------------------------------------------------------









なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「小向っ!!!」


ファン助「そして、押尾まさかの首位陥落だよぉ~~~」


ファン子「という事は、1位は一体誰なのかしら???」


ファン坊「それじゃ、今週の第1位の発表でーす!

     ファンキー ガッツ!!!」








------------------------------------------------------------------









■第1位



なんか、面白い事ないッスか?-3

押尾 明日が 暇ならば♪

愛する人よ アノ場所で♪

押尾 明日が 暇ならば♪

愛する人よ すぐにいる?♪


矢田ちゃんよ さようなら♪

夢で逢いましょう♪

そして 拘置所の窓辺に灯り♪

ともしましょう♪


押尾 明日が 出廷ならば♪

看守さんよ 呼びにきて♪










------------------------------------------------------------------










なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「押尾の新曲が1位でした!」


ファン助「『押尾』だけに押尾で押してみたんだよぉ~~~」


ファン子「でも、小向も侮れないわね!」


ファン坊「また来週~!!!」