2011-02-24 12:49:48

2011年2月第4週 シングルCDランキング

テーマ:FGTV


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ご無沙汰!!!ファンキーガッツTVだよ!」


ファン助「今週のランキングはどうなってるのかな~」


ファン子「去年の10月から、18週連続1位を守ってる押尾は

      どうなったかしら?」


ファン坊「それじゃ、まずは第2位と第3位を~・・・

     ファンキー ガッツ!!!」







------------------------------------------------------------------






■第3位



なんか、面白い事ないッスか?-1

押尾~ 薬が~ 抜けたなら~♪

思いの~ すべてを~ 錠剤にして~♪

来たら~ すぐいる~ ことだろう♪
















■第2位



なんか、面白い事ないッスか?-2

君たちジャンキー ヤバイや マニラだね♪

嬉し恥ずかし 浅草ロック座♪

君たちジャンキー ヤバイや マニラだね♪

咲かせましょうか 薬物スキャンダル♪










------------------------------------------------------------------









なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「小向っ!!!」


ファン助「そして、押尾まさかの首位陥落だよぉ~~~」


ファン子「という事は、1位は一体誰なのかしら???」


ファン坊「それじゃ、今週の第1位の発表でーす!

     ファンキー ガッツ!!!」








------------------------------------------------------------------









■第1位



なんか、面白い事ないッスか?-3

押尾 明日が 暇ならば♪

愛する人よ アノ場所で♪

押尾 明日が 暇ならば♪

愛する人よ すぐにいる?♪


矢田ちゃんよ さようなら♪

夢で逢いましょう♪

そして 拘置所の窓辺に灯り♪

ともしましょう♪


押尾 明日が 出廷ならば♪

看守さんよ 呼びにきて♪










------------------------------------------------------------------










なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「押尾の新曲が1位でした!」


ファン助「『押尾』だけに押尾で押してみたんだよぉ~~~」


ファン子「でも、小向も侮れないわね!」


ファン坊「また来週~!!!」

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ファンキーガッツマン(実質ババン子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:無題

>クッタスさん

あざーっす!

テレビで、あの映像見た時は度肝を抜かされましたね!


そうだ!そうだ!
わらべにも一人、問題児がいましたな(笑)

15 ■Re:無題

>ponさん

はい、久々にやってみました。

タイミング的には小向1位でも良かったんですが、
やっぱり、押尾あってのFGTVですから(笑)

今後も目が離せません!

14 ■Re:無題

>さま’zさん

そうですね~、
なんだかんだ言って、逮捕後の彼が一番輝いて見えますもん(笑)

13 ■Re:無題

>ブタマンさん

やっぱ押尾は外せませんよ(笑)

僕的には、
これからもダメっぽい芸能人がどんどん出てくるのを
祈るばかりです!!!

12 ■Re:無題

>おきゃんTさん

ふっふっふ・・・
思いついちゃったんですよ。

>会社で笑いそうになるのを必死で堪えたわ。

嬉しいコメントです(笑)

11 ■Re:無題

>マッピーさん

ブラックネタも、
書いてて楽しいんですよね~。

僕自身が中毒者です(笑)

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

いや~、
僕の思惑通りのコメントで、めっちゃ嬉しいです(笑)

9 ■Re:無題

>guppyさん

あのニュースが流れて以来、
いつか小向ネタやりたいなぁと思ってたんですが・・・

ピッタリのシリーズがあったもんで(笑)

8 ■無題

おもろい!wwww

巧いなぁ・・・

小向容疑者の画像、最高すねwww


たしか、本物のわらべの一人も
お薬好きがいたような気がします。

7 ■無題

やー。久々のファン坊・ファン助・ファン子。

音楽好きにはこのコーナー外せませんw
『もしも』を『押尾』に、するって変換処理能力。

小向の写真の顔、怖えー。
2位ってとこが、惜しい!
18週連続1位の押尾にどこまで食い込んで
いくか、今後が楽しみww

6 ■無題

トップテン内に押尾先生が二つランクインとは・・・!
彼はやっぱりアレですね、芸能界から離れた方が
より魅力的だったって事ですねぇ・・・!

5 ■無題

押尾、1位陥落で小向からの
また押尾1位。
ヤられましたwww
吹きましたwww
押尾のニラミ、こえ~よ~

4 ■無題

画像ヒドイなwww
というかよく思いつくなあwww
会社で笑いそうになるのを必死で堪えたわ。

3 ■無題

押尾押しwww

ってゆーか、薬物押し?ww

今回のファンガツTVは、まさに内容の通り
「中毒性がありますね」!!

2 ■無題

三位転落で笑い

二位で「出たっ」ってつぶやき

一位で大爆笑でした

おもろかった

1 ■無題

まさかの小向登場に会社で豪快に吹いてしまったwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。