ご愛読ありがとうございました。 | 『ババン子ブログ』

ご愛読ありがとうございました。

ふと思う時がある。








子供って、すごいよね。


『遊び』ってものに対して夢中になれる力って、すごいよね。


そういえば、子供の頃っていろんな遊びがあったよね。


そして、どれも夢中になって遊んだよね。


無理なのは分かってる。分かってるけど・・・


戻れるものなら、戻ってみたいよね、あの頃に。


そして思いっきり、純粋に遊んでみたいよね。


例えば『指遊び』とか・・・


















なんか、面白い事ないッスか?-iwao
イワオ(キン肉マンより)




(撮影/ババン子ちゃん)

















指シリーズ、これにて終了。

ファンガツ先生の次回作にご期待ください。