男子中学生の悪ノリかっ!!! | 『ババン子ブログ』

男子中学生の悪ノリかっ!!!

さっそく、検索ワード「由紀さおり」で来訪者あり!

ファンガツです。




先日、クッタスさんのブログにて、

みなさんのトップ評価ボケが紹介されていましたね。


それを見てテンションの上がった僕は、ボケてに直行。



久々に過去のボケやらお題やらを、じっくりと振り返ってみました。




そこで、どうしても見過ごす事のできない事件があったので、

ここに紹介します。



なんか、面白い事ないッスか?-odai

えぇ!何を隠そう、僕が投稿したお題です!


このお題に対し、

ある人のボケをキッカケに、とんでもない流れになるのです。




スティーヴン・スペルマーグ

【温度差さん】




このダジャレに、いち早く反応し、こんなコメントを残した人が!

「ハハハ。対抗しますww」



そして、対抗したのがコレです。



ジョージ・チンカス

【喪服前進さん】




これに対し、

「くそー!対抗したるww」と、

ダジャレキングに臆する事なく壮絶なバトル宣言をする温度差さん。


・・・に、割って入る、恐れ知らずのアホが一人。

「我慢できない・・・乗っかります!」とコメントし・・・



アルフレッド・チンチンコック

【ファンキーガッツマン】


温度差さん「んじゃ、俺ももう一回ww 」

喪服前進さん「くそ~!対抗したるww」




さぁ!

この先はヒドイもんです。

群雄割拠の戦国絵巻も真っ青です。




黒澤ヴァギナ

【喪服前進さん】


ファンガツ「くっそー・・・吹いた!・・・負けられない」

温度差さん「アホだww」




咥えてン・タランティーノ

【ファンキーガッツマン】


温度差さん「先にやられたww」




イビチャビチャ・オシム

【温度差さん】


喪服前進さん「映画映画ww」

ファンガツ「ズルい!監督違い」




振らん膣・コッポラ

【喪服前進さん】


ファンガツ「まだ続いてたのか!」





どうだろう・・・

この活字から滲み出る三人のはしゃぎっぷり!

大の大人がやる事だろうか!







それでは、今日は、

この写真でお別れしようと思います。


また、明日!


なんか、面白い事ないッスか?-odai2

「もう監督名で ボケません」と、

反省の3人

【喪服前進さん】


温度差さん「怒られシュンとなる3人」

ファンガツ「深くお詫び申し上げます」