今回紹介させていただくのは
こちら


ヴェレダ 
モイスチャー
クレンジングミルク




こちらは

四角オレンジしっかりメイクもきれいに落とせて
肌への優しさとスキンケア効果を重視した、
オーガニッククレンジングミルク


四角オレンジ美容効果の高い植物オイルを
たっぷりと配合。


四角オレンジ肌に触れると体温で温まり
キメや毛穴に入り込んだメイクや皮脂と瞬時になじみすっきりと落とします 

 



テクスチャーは少し黄色味がかかっていて

乳液のようにとろりとしています上差し


フローラルシトラスの香りがすっきりとして心地いいですOKルンルン












メイク馴染みもよくて

少し時間はかかりますが

しっかりメイクは落ちました。

洗い上がりがツッパリ感等の違和感もなく

とても使いやすいですイエローハーツ






ダブル洗顔不要なので肌への負担も少なそう👌🏻




また、朝の洗顔に使うことで

寝ている間に分泌された余分な皮脂等落としてくれるので

メイクのりもよくなったと思いますハート






株式会社ヴェレダ・ジャパン様の

ブログリポーターに参加中流れ星






ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク