今回紹介させていただくのは
こちら



すっきりフルーツ青汁




こちらはなんと
81種類の酵素と青汁びっくり


植物発酵物乾燥粉末の内容をみると
オレンジから始まり
アボカド、レモングラス、大豆等、、、
ものすごい量びっくり!!アセアセ

 


毎日飲み忘れのないように
箱の裏には
カレンダー付きウインクキラキラ



青汁というと
不味そうもやもや
というイメージが強くて避けていましたが
こちらは口コミでも
飲みやすい!
と評判がよかったので
お試しさせていただきましたグッうずまき





実際開けると、
粉末の時点では
青臭い?!アセアセもやもや
(え、正直不安タラー)








ちょっと不安なりながらも
冷水を入れると、、、


\青汁の完成キラキラ/




冷水を入れると
バナナメインの香りが🍌ラブラブ

粉末も溶けやすくてグッgood


味はというと、

フルーティー爆笑うずまき

香り同様バナナの味が強めですグッ

後味がさっぱりとした
甘さで
本当に飲みやすい!!

青汁なのに青臭さはなしOK注意



冷水のほかに
牛乳で割っても美味しいですよウインク




気になる方はこちら
下矢印下矢印下矢印



FABIUSさんのブログリポーターに参加中