今回紹介させていただくのはこちら



ヒューマナノ 
プラセン原液







こちらは
年齢による肌の悩み(たるみ感・シワ・くすみ)を抱えた方にオススメのプラセン原液ニコニコ





このプラセン原液が他とは違うところ、、、

それはウインク


馬🐴、羊🐏、豚🐖等を
原料とした化粧品原料が一般的に普及している中、
ヒューマナノプラセン原液に配合されている
ヒト型プラセンタは、
ヒトの体内の胎盤の細胞を成長させる
細胞成長因子と同じ遺伝子構造で🧬
バイオ合成されたものなんですおねがい


なので動物性成分が配合されていないので
安全性が高いのが特徴。
また、プラセンタ特有の臭いもないのも特徴。






フタを開けると
スポイト式になっていてフタと一体化していますグッ

スポイト式だと適量をだしやすいし
直接触れることがないので
衛生的にも良さそう星



実際に手に取りましたうずまき
香りはほぼ無臭グッ
テクスチャは化粧水のようで水っぽくサラサラしています。


手に伸ばすとスーッと伸びて
肌馴染みがいいです。
なので次のお手入れにもスムーズに取りかかれますOK!!



使い心地はさっぱりとしているのに、
潤い感はしっかり感じますグッハート


使用感はとてもよかったので
シワが気になってきた私は
使い続けていきたいと思いますOKキラキラ





こちらから購入できますドキドキ




株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪