今回紹介させていただくのは


MEDULLA シャンプー/リペア 
  

こちらは完全オーダーメイドのシャンプーですおねがい

オーダーメイドのシャンプーなんて初めてびっくり

市販のシャンプーって
本当に自分に合ってるのか?と不安になっていましたが、、、

「MEDULLA」は

髪の状態に合わせて成分を配合してくれる

自分だけのヘアケア商品照れ

.


ステキな箱に詰められて届き、開けるときはワクワクラブラブ




頭皮の状態や、髪の太さくせレベルなど

6つの質問に答えるだけで

自分に合ったものを提供してくれますウインク

.


こんな感じの質問です⬇︎





今回私は

まとまりのある、やわらかしっとりとした髪になりたくて

flowerをテーマとしたものをオーダーしました☺️

.


.



シャンプーのテクスチャーは
結構しっかりとした少し固めなテクスチャー。


ノンシリコンなのにきしみにくく、泡立ちも良いです爆笑

付属の説明書にも書いてあるように、

30秒以上かけてたっぷり予洗いすることがポイントだと思いましたウインク!!

その方が泡立ちも更にOK






リペアはシャンプーに比べて柔らかめ。
髪全体に塗布しやすいです!



私はクセやボリュームを抑えたいので根元までしっかりつけて、5分間は放置しましたグッ星



付属の説明書にも洗い方、乾かし方など

細かく説明があるのでわかりやすいです爆笑うずまき




洗い上がりは指通りもよく、しっとりとした仕上がり。

ドライ後もまとまりのある髪になり

翌朝も落ち着いた髪でしたびっくり!



まさにオーダーした自分のなりたい髪になれたと思います◎

.

香りはとてもいい香り💐

そこまで強くないので

強い香りが苦手な方でも大丈夫そうです👌🏻.

.

スリムボトルなので

お泊りなど持ち運びにも◎

.

自分だけという特別感がさらに満足感を得られるヘアケア製品です😆





気になる方はこちらからどうぞハート





株式会社Spartyさんのブログリポーターに参加中♪