こんにちは\(^ω^)/ラブラブ



早いもので年末。


今年最後のモニター投稿させていただきます照れキラキラ



今回紹介させていただくのはこちら!



HIKALIP(ヒカリップ)
ケア&グロスリップ 


今回は無香料タイプをお試しさせていただきましたグッ!!


今の時期とても乾燥して、お肌だけでなく唇も乾燥しがちですよねガーン



そんな時にもピッタリなこちらの特徴は


☑︎潤
唇をなめらかにし、潤いをみたしてくれる。

☑︎艶
ツヤめきオイル配合でリッチなうるツヤくちびるへ

☑︎続
くちびるの乾燥を防ぎツヤと潤い長時間続く。



テクスチャーはややかため。
はちみつくらいかな?🍯ウインク
無香料タイプなのでもちろん香りもなしOK



実際に使ってみると、しっかりとした潤い感で
縦じわが目立たなくなりましたチューラブラブ

しっかりした潤い感があるのか
ぷるんとして
唇の印象がアップ爆笑上矢印上矢印上矢印




無香料で、透明なので他のリップとの相性もいいです爆笑キラキラ


私は夜のスキンケアの最後にも付けていますOKうずまき
香りも色もないので夜に使ってもいいかな〜と思ってますOK唇




メントールタイプも気になるのでそちらもチェックしてみようと思いますグッ🌈


みなさんもチェックしてみてくださいパー!!





株式会社サンスマイル様ありがとうございました!