お久しぶりですルンルン

慌ただしい日々を送ってモニター活動が疎かになっていましたが、、、もやもや
この度、再び本格的に活動をさせていただきますグッうずまき


そんな私が今回モニターさせていただいたのはこちらです!



ルルルン クレンジングバーム


ルルルンといえばフェイスマスクというイメージがありましたびっくり
ですが、こちらはバラエティストアでもよく目にしていたので、気になっていましたOK


90グラムで2,000円(税抜)という、標準的な価格。



☑︎なめらかにとろけて一度にオフ
油分たっぷり、コクのあるバームタイプのクレンジングで、くずれにくいファンデーションや日焼け止めはもちろん、アイメイクやリップメイクも一度でするんと落とします。


☑︎肌にのせたときやさしい
メイクオフ成分を植物ワックスで包んだカードハウス製法を採用。メイクオフ成分がお肌に直接触れないから、お肌にのせた時はやさしくするする伸びて、すすいだ後もしっとりとしたうるおいが残ります。








 

☑︎美容液成分も贅沢チャージ
お肌の健やかさを保つ先端の皮膚研究に基づいた美容成分を厳選しました。さらに、毛穴ケアに着目した植物由来成分も贅沢に配合。つるんとなめらかなお肌に洗い上げます。








フタを開けると専用スプーンが入っておりバームをすくうとスッと取ることができましたグッ

テクスチャーは柔らかい〜という印象ラブラブ




   

乾いた状態でメイクに馴染ませます下矢印下矢印下矢印

 




肌にのせた途端からとろけて馴染んでいきますグッ
肌に密着してくれてメイクに馴染みます照れ




くるくるとなじませてくと、、、
メイクもしっかりオフしてくれますOKうずまき



肌のツッパリ感もなく洗い上がりもしっとりルンルン

バームが柔らかいので肌に負担をかけずにメイクオフできるのもお気に入りポイントですOK


気になる方はこちらからラブラブ
下矢印下矢印下矢印



株式会社グライド・エンタープライズ様ありがとうございました!