今回紹介するのはこちらチューラブラブ


アンファー スカルプDボーテ 
ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 

 
 
2〜2.5ヶ月使えて3,460円(税込)
日本製🇯🇵


商品に関する詳しいことは
ウインクウインクウインクラブラブ





使ってみての感想ですウインク




ふわふわなチップなのでまつげの根元に塗りやすい爆笑!!


美容液って、根元に塗るのが効果的!
と通っているサロンで言われました😌



マツエクやまつ毛パーマをしていても使えるのでマツエクをしながらケアできるのは嬉しい〜爆笑キラキラ

1日1回だけ使えばいいので、面倒な手間もなしおねがい

スキンケア用品と一緒に置いておけば肌のお手入れのついでにまつ毛のお手入れもできます口笛


使い始めて劇的な変化はありませんが、マツエクがキレイにキープ出来てるかな?という印象ですチュールンルン


大切なまつ毛の為にしっかりケアしていこうと思います爆笑




アンファーさんのブログリポーターに参加中♪