今回紹介させていただくのはこちら
オーガランドオリジナルサプリ★L-カルニチン【約1ヶ月分】
です!

{0E9DD41B-FADA-44C4-8CFD-F261836272A2}



こちらは、ダイエットサポートや運動をされる方におすすめの「L-カルニチン」を配合したサプリメントです(^_^)


L-カルニチンはアミノ酸の一種で、余分な脂分のエネルギーの働きに関わり、燃焼に欠かせない大切な成分と言われています☝🏻

また、年齢や食生活の変化により徐々に減少し、不足しがちになると言われてる為、年齢と共にダイエットしづらくなっている方におすすめです(^_^)
他にも、、、

・ダイエット中の方
・運動をされる方
・甘いものが好きな方
・寒さが気になる方
・健康が気になる方

におすすめなサプリメント♫


私は甘いものが好きだし、ダイエット中だし(、、、って毎回言っている気がしますが
笑い泣き)
なので試して飲んでみようと思いましたウインク


香りは特にありません。
口笛

口の中に入れると辛い?!というかなんというか、、、刺激がありました!
しかし、飲み込んでしまうのでそこまで気になりません(^_^)合格

飲んだあと少し経つと身体が温かくなる感じがしました(°▽°)!!
サプリメントを飲んだ後に運動をすると、いつもより汗をかくのが早かったかと思います(^_^)ラブラブ

これからの効果に期待!!!





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

【サプリ専門店オーガランド】L-カルニチン


【サプリ専門店オーガランド】L-カルニチン

【サプリ専門店オーガランド】今週の100円サプリ

【サプリ専門店オーガランド】選べる100円ダイエットサプリ♪