今回紹介させていただくのは
こちら


\椿油100%の大島椿/

{EF03FC97-C7E6-4E1E-8A19-E2FAAA6B31AB}    


こちらは、
髪・頭皮・肌のケア
 
を叶える多機能オイルですウインクウインクウインク




椿オイルだけを使用した、
無香料・無着色・天然椿油100%
の植物性オイルなんですラブルンルン


人の皮脂にも含まれる成分
「オレイン酸トリグリセリド」
を多く含むために刺激が少なく、
髪や肌に自然に馴染んでくれますお願い





髪の毛に関しては、、、

まじかるクラウンドライヤーの熱や紫外線などによるダメージから髪を守る!
まじかるクラウンうるおいとツヤを与え、髪の強度をアップ!



頭皮に関しては、、、

まじかるクラウンフケ、かゆみ、ベタつき、乾燥のない健やかな頭皮に導く!



に関しては、、、

まじかるクラウン水分の蒸発を抑えてうるおいを保ち、刺激から肌を守る!






そんな万能なオイルなんですラブラブラブ




各使用方法は椿油100%の大島椿様のサイトを見れば書いてありますニコニコ
(1番下にリンク貼ってあります照れ)






実際に使ってみましたニコニコ

今回は髪の毛で試してみましたよ照れ
{7525251F-DE02-4184-9ACF-E7B4A80B2309}


ふたを開けるとこんな感じウインク


私の髪はセミロングなので
1〜2滴
手のひらに出し洗髪後タオルドライした髪につけてよくのばしますニコニコ

あくまでも薄ーくつけるのがポイント注意


なので一滴ずつから試すこと!


つけすぎると人によっては重い仕上がりになってしまうのでえーんえーんえーん



私の場合、量が多く痛みもあり広がりやすいので初めから2滴出しちゃってます爆笑





つけてドライした後の違いがこちらです
下矢印下矢印下矢印



{5FE6C486-5C6B-490A-8382-B10CE24E5851}

なんか容疑者みたいな写真になっちゃいましたが(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかりやすいように
半分はオイルをつけて半分はつけずにドライしてみましたびっくり



見てもらって分かる通り広がりが全然違いますびっくりびっくりびっくりラブラブ

とてもまとまり手触りもよくサラサラになりました爆笑

香りもなくとても使いやすいですよおねがい




今度はクレンジングをしたりと、
お肌にも使ってみようかと思いますラブラブラブ







 みなさんも是非試してみてくださいね照れ


大島椿ファンサイトファンサイト参加中

椿油専門メーカー大島椿のこだわり



大島椿ブランドサイト

大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ

はじめての大島椿