RiMK plus beautY リンクプラスビューティー まつ毛エクステ・美眉・ヘアーボリュームアップ増毛エクステサロン 仙台店・山形店

すっぴんで行けるまつげエクステ・美眉サロン♪
(駐車場•駐輪場すぐそば!)
*山形県山形市あこや町・*宮城県仙台市宮城野・KOBOスタ近く
まつ毛エクステ、美眉、ヘアーボリュームアップ増毛エクステ
スクールもしています♪

RiMK plus+ beautY リンクプラスビューティー




        

すっぴんで行けるまつげエクステ&美眉サロン!》

まつ毛エクステンション・眉ワックス脱毛・眉エクステ・ヘアー増毛エクステ・リンクプラステクニカルスクール・日本増毛スクール

音譜ご予約お待ちしております音譜


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村




テーマ:

仙台市宮城野区・山形マツエク&美眉&ヘアーボリュームアップエクステ

毛の専門店リンクプラスビューティーの青木香織です。

昨日に続き、韓国のお話。。

 

image

1日目、世界のラッシュアーティストの方達とサムギョプサル。

韓国のお酒マッコリもみんなで沢山飲みました!

こんなに全国や世界中の同業者さんと一緒に食べる機会なんてそうそう無く、楽しくてお酒も進みました。

 

不思議と二日酔いもなく、いつも以上にスッキリと早起きできたのはマッコリの力???

 

何気なく寄ったコンビニでマッコリの大きめペットボトル130円でその他のジュースやコーヒーよりも安く売っていてびっくり!

 

image

唯一の観光時間、2日目の夜。

茨城の仲良し同業者さんとプデチゲ(韓国ラーメン鍋)を頂きました。

 

韓国はお通しの様なおかず(キムチやナムルやその他色々)がどのお店でもたっくさん出てくるのでお得感いっぱいです。

 

東大門のファッションビルをいくつかハシゴし、

image

屋台のトッポギもシェア〜。

これは辛い 笑

 

東大門区は朝方までファッションビルがオープンしているので、夜から出歩いても体力の続く限り遊べるので便利。

 

と言いながら11時には眠くて解散 笑

 

image

朝ごはんにはホテル隣のおかゆ屋さんでアワビ粥。

1200円くらいでした。ここでもキムチやチャンジャおかわり自由!いつもは仕事柄食べられないのでここぞとばかりに匂い系のものを。。。

 

image

最終日の朝ごはんは、ビーンズビンズコーヒーのワッフルを頂きました!

甘いもの苦手なのですが、数年前に韓国で食べた時の衝撃が忘れられなくてズーーーット食べたくてうずうずしてました!

 

ハーフサイズでも結構大きめなのですが、ペロリです。

韓国に行ったら韓国料理だけではなく、こちらのワッフルもぜひ食べて欲しい〜〜〜〜!

チェーン店なのであちこちあるみたいです。

 

韓国は美味しいもの沢山であまりハズレに当たった事がありません。

だから大好き!

今回は時間がなく余り色々なところまわれませんでしたが、また情報をかき集めて、お得に韓国を楽しみたいと思います。

 

仙台空港からももうちょっとちょうど良い時間に出ていれば最高なのにな〜〜〜〜

 

 

ちゃんとお勉強もしてきましたよ〜 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台市宮城野区・山形マツエク&美眉&ヘアーボリュームアップエクステ

毛の専門店リンクプラスビューティーの青木香織です。

 

今回の韓国でのカンファレンスですが、マイルを使ってお得に行ってきました!

マイルを使って旅行したのは今回が初めてなのですが、なんて素敵な特典なの〜〜と今更ながら感動したので、ご報告です。

image

(韓国の地下鉄のホーム綺麗です)

 

私はANAのマイルをクレジットカードで貯めています。

JALや他の外資系のマイルに切り替えられるものもありますが、仙台空港から出ている沖縄便がANAだという理由でANAを選びました!

 

マイル貯めてタダで沖縄行きたい〜!

 

コンビニや、その他の支払いをなるべくクレジットカード払いにすると、結構早くマイルは貯まるんですね!

 

今回は施設使用料の¥6150のみで韓国往復出来ちゃいました。

羽田から韓国の金峰空港への19:55便です。

 

飛行機の座席指定も出来るのでトイレに近い、後ろが仕切りになっている席を取りました!

行き帰りとも隣がいなくてゆったり乗れてラッキー!

と言っても、羽田から2時間弱。。

食べて飲んで、映画見ていると本当あっという間です!

 

ディズニーランドや国内旅行の方が所要時間や金銭面を考えるとハードル高いかも。。

 

ちなみに仙台から東京までもえきねっとを使って30%オフで切符を取ったので片道8000円弱で行けました!

image

エコノミークラスでもANAは機内食が美味しいんですね。

今まで仙台空港からのアシアナ航空でしか韓国は行った事が無かったので感激!

 

今回のホテルはBooking.comで予約しました。

もちろん日本語で予約です!

今回はお安く泊まれる様にキャンセル不可のプランで取りましたが直前までキャンセル料はかからないものもあるので便利です。

 

やっぱりキャンセルOKのプランで取れば良かったな〜と後から後悔。

カンファレンス会場までとっても遠かった・・

image

お部屋は綺麗。

フロント日本語通じる!

コンビニすぐ!

リムジンバス乗り場すぐ!

韓国通の方のブログで見たホテルにしましたよ〜

生の声のブログや口コミは要チェックですね。

 

韓国での移動は地下鉄かタクシーが多いです。

日本よりもだいぶお安い。

地下鉄の券売機は日本語表示ありますが、タクシーは英語ももちろん日本語も通じなかった 泣

 

韓国語わからなくても、まぁなんとかなります!笑

 

長くなったので次回に続く。。。

 

ちゃんとお勉強してきましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台市宮城野区・山形マツエク&美眉&ヘアーボリュームアップエクステ

毛の専門店リンクプラスビューティーのブログをご覧いただき有難うございます。

 

「もっと自分の顔が⚪︎⚪︎だったらいいのにな〜!」とコンプレックスをなげき、無い物ねだりをした事は誰にでもあるはず。image

でも、他の人から見たら自分ではコンプレックスだと思っていたことがチャームポイントだったりする事もあります。

 

目を大きく。

もっと濃い顔になりたい!

目を丸く見せたい!

タレ目が嫌!

丸顔、または面長の顔が嫌!

 

それぞれのお悩み私たちがしっかり受け止めます!

 

メイクテクニックが無くても、もちろん整形なんてしなくても、なりたいお顔に近づけることがマツエクのバリエーションが増えた事で以前よりもかなり出来る様になりました。

 

気になるところを気にならなくしたり、チャームポイントは最大限生かす!

 

そのご提案の為に色々カウンセリングにてお話しお伺いさせて下さいね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。