ニュースの日(アメーバ~エキサイト) | 楽園ロジック☪提供Ameba

ニュースの日(アメーバ~エキサイト)

今日は、ニュースを色々漁っていく。
たまにはそうしないと。

先ずは、アメーバニュース。TOPをclick!
太田出版ケルトニュースって、あんまいいの扱ってね~な。これはひどい

言い換えれば㋮㋐、ロクなのを扱っていないという。
そりゃ絶歌も売ったとこだし、評判は悪いだろう。もうガタ落ちじゃないっすか?

最初に出てきたのが、蛭子能収だからな。オレもココからしか出せね~よ。
WWWW 次に出て来たのが、アートスクールの木下理樹とか、何でミュージシャンを取り扱っているんですかね?

㋮㋐、失礼ですが、あんまりメジャーに受け容れられるような人たちじゃない。
だが、赤塚不二夫ってとこは別にいいのかな。あと、オノ・ヨーコ。

もうあとはいいや。あんまよくわからん知らんってこと。
(爆)

とか言いつつ、2と3を押してみたが、何も無かった。
3記事ぐらいしか。








アレさっきの蛭子記事は、トップから入った記事か? もう変わったのか?
今は、コラム押したら出てくる。蛭子能収は。

アメーバニュースの提供元タブをクリック。
このページが一番いいね。解り易い。

この一覧の全てをチェックします。
そんなに!?

チェックしきれない部分があると思うんでね。流石に。
気になるやつを、これからピックアップしてく。





他のニュースサイトも観ないといけないから。
エキサイティングとかヤフーとか。エキサイトでした。 

ちょいと回覧閲覧。
ニューストップ>コラム>90sチョベリグニュース
なんじゃこりゃ!?

華原朋美や加護亜依も 自殺未遂が報道された芸能人たち

加○ちゃんはメ○ヘラなのか何なのか。
なんか最近もヤバイニュースあったな。薬物関連の。



ニューストップ>コラム>ガールズニュース

「モテすぎる女性は結婚が遠のく」は、ホント?

んもうこんなんどうでもええわ。でも一応リンク張ったりして紹介はしよう。





こんな調子でね。今後もたまにやっていきます。
ご閲覧有り難うございます。