自律神経失調症を考え方だけで克服 | 楽園ロジック☪提供Ameba

自律神経失調症を考え方だけで克服

自律神経失調症を考え方だけで克服できないのか?
漢方薬はよ~く考えたら高い。処方箋ないと高い。
結局病院に行かないといけない。3割負担で1日300円が100円になる。
うつはまだ考え方とかで一応はなんとかなるところがある。
ただ自律神経はわからない。運動やらマッサージやらヨガは手間がかかるので。

(沙*・Д・)手間かけないと無理だって

ただそうだ。交感神経と副交感神経の問題でしょ? 少し知恵があるという。
(沙*・Д・)知識でしょ
例えば、早漏もこれのどっちかによってるからだよ。切り替わっちゃうから。
これは意識を変えると、あるいは呼吸の問題とか言う人もいるけど。
俺はね、意識を変えて、やっぱりもつようにできたんです。

よくイキそうになったら、母ちゃんだかオバチャンだかの顔を思い浮かべろとかいうけど。あ、そういえば母ちゃんの顔なんて浮かべたことね~な。嫌だな~。(沙*・Д・)www
あの、意識によって、切り替えをコントロールできるのであれば、考え方によって、克服できるのではないか? (沙*・Д・)おおお! 言ってみただけだぞ? まだ (沙*・Д・)www

どうなってんだろうな。でも血管が詰まりやすくなっているのだとしたら無駄かも。本当にただの運動不足だから、ジョギングしたくなければ指マッサージやヨガかな。あるいは筋トレでいいんじゃない? というのがワンアイディア。 (沙*・Д・)ワンアイディア

あとは実際に苦しいときに、いろいろ考えてみるしかないね。そして楽になったとしたら、あれ? 今何考えてた? (沙*・Д・)w それを考えたから楽になったんだよ~。とか。 (沙*・Д・)お前本気で考え方だけで治そうとしてるな

実際薬で楽にはなってる現在だけど変化がわかるかな。どう考えたらいいか? どうなんだろうね。先ずは治ったと思い込むこと。そして逆算。(沙*・Д・)そんなんで答えが導き出せるんですか!? いや、できた人は凄いってだけ。 (沙*・Д・)・・・ 成功者だよ、まさに。

なんでもそうだけど「逆算」を考えようぜ、本当に。賢いからマジ。(沙*・Д・)マジbk
そうだな~、治った。漢方薬ナシ、運動ナシで、自律神経失調症を治した。と先ず、大ホラを吹き、ただね、本当に、そう思い込んでいくと、本当にその通りになっていくんだよ、不思議と、今までの経験上。

だから今回も信じる。例えば尿意が今あるんだけど、大丈夫大丈夫、全然おしっこなんかしたくない、そう思い込むと→アラ不思議 本当にそんなに我慢しなくても我慢できちゃう。少し和らぐというか、だから頭の中でそれを言い続けるとかね、口に出して言い続けてみると、結構効果を感じられるはずなんだよ。(沙*・Д・)一々そんなことしなくちゃいけないのか

「大丈夫大丈夫、全然おしっこしたくないんで」←コレを言い続ける

(沙*・Д・)wwwwキチ✖イ

これである程度は、本当に平気になるんだけど、ある程度ですよ。
気持ちで負けると、やっぱり漏らすと思う。
結局は自分に嘘をついて欺いているだけだからね。
自己欺瞞ですから、結局は。だけども、本当に若干効果があるんだよ。

だったらいいじゃない? 効果があるんならさ。
効果のある嘘は、自分についていいんです。

(沙*・Д・)他人に言ってるやんw

これは他人に言わないよ。独り言独り言。

(沙*・Д・)ヤバイ、危険レベル

とりまその要領と一緒で、自律神経に対しても、嘘をついていく。
例えば早漏の人、結局自律神経というか、交感神経と副交感神経のバランスだか、鍛え方だかが足りないので。もう嘘をつき続けてください。なんかシコシコしながらね。 (沙*・Д・)爆

だからこうだよ

シコシコシコシコ...「大丈夫、全然平気、全然何も感じない」←こんなことを言い続ける

(沙*・Д・)爆

※決して、エロいことは考えるな、感じやすくなっちゃうから

そうなんだよ。寧ろエロを無視し、違うことを考えていた方が、感じなくなるからね。
だから、結局、思いっきり嘘をついて誤魔化すと。それが本当になってくるから。
というような偉大なる知慧でした。 (沙*・Д・)w偉大なる

マジやってみろって キチ✖イの仲間入りになるけど (沙*・Д・)wwwwwイヤー




読者登録してね

ペタしてね