[M.I.B] 君からしっかりしろ / 너부터 잘 해 歌詞 和訳。   | 新人を愛でるのんびりブログ。

新人を愛でるのんびりブログ。

K-POPの可愛仔ちゃん、特に新人には目が無いです。
好きなものは好きなだけ愛でて荒ぶりたい。

縛られずに生きたいです。


M.I.B 너부터 잘 해 Let's Talk about you Feat. Yoon Bo Mi of Apink




うり さいえ まじま
우리 사이의 마지막
俺らは関係の最後

く っくて うり そいっそ
그 끝에 우린 서있어
その終わりに 俺らは立ってる

すまぬ のへわ
수많은 오해와
数多くの誤解と

げどぅり おがじま
핑계들이 오가지만
言い訳が飛び交うけど

Baby I just wanna talk to you
Baby I just wanna belong to you

みっち もただぬ ぬ
믿지 못한다는 눈치
信じられないという表情

ふぃみへじょ かぬ ぷっし
희미해져 가는 불씨
霞んでいく火種


Baby talk about me
Baby talk about you
Baby talk about us

くれ よでっかじ ちゃ ちゃまわっちま
그래 여태까지 잘 참아왔지만
そう、今までは我慢してたけど

いじぇぬ へっかりょ もどぅ
이제는 헷갈려 이 모든게
もうこんがらがる このあらゆることが



Let’s talk about you
Let’s talk about you
Let’s talk about you

のえ てへそま いぇぎはみょ とぇ
너에 대해서만 얘기하면 돼
あなただけの話をすればいいの?

くま ちょ め のぶと ちゃらみょ とぇ
그만 좀 해 너부터 잘하면 돼
もうやめて あなたからしっかりしてよ



Baby talk about me むぉ
Baby talk about me 뭘?
Baby talk about me 何を?

のわ ね さいぬ
너와 내 사이는
君と俺の関係は

いみ ぱっちゅ っくなっそ
이미 반쯤 끝났어
もう半分終わった

っさよっと ぴょじまじょ ぴょね
쌓였던 편지마저 변해
積もった手紙さえ変わって

まち ぱ っちぎ な
마치 반 찢긴 낙서
まるで半分に引き裂かれた落書き

っと いじぇ もっ ちぎ やそぎ とぇ
또 이제 못 지킬 약속이 돼
そしてもう守れない約束になった

のる ぴるた のえ もどぅ こそ た っさ
너를 비롯한 너의 모든 것이 다 싹
君を始めとする君のすべてのことが全部

ぴょねぼりょな のが あに
변해버렸나 너가 아닌
変わったのか 君じゃなくて

ねが ぴょねぼりょ
내가 변해버렸나
俺が変わったのか

そろ ちゃぶりょご はみょ
서로 잡으려고 하면
お互いを知ろうとすると

と もろじょま が uh
더 멀어져만 가 uh
さらに遠ざかっていく uh



いじぇぬ ちちょっそ もどぅげ くなっそ
이제는 지쳤어 모든게 끝났어
もう疲れた 全てが終わった

しがに もどぅ へぎょれじゅじぬ もてっそ
시간이 모든걸 해결해주지는 못했어
時間は全てを解決することはできなかった

I’m sorry babe

 ちゃもっ おそ babe
난 잘못 없어 babe
俺は間違ってない babe

のが な いろけ まどぅろっそ
너가 날 이렇게 만들었어
君が俺をこんな風にしたんだよ

っくなじ あぬ てふぁ
끝나질 않을 대화
終わりのない対話

baby talk about me– ah—



Baby talk about me
Baby talk about you
Baby talk about us

くれ よでっかじ ちゃ ちゃまわっちま
그래 여태까지 잘 참아왔지만
そう、今までは我慢してたけど

いじぇぬ へっかりょ もどぅ
이제는 헷갈려 이 모든게
もうこんがらがる このあらゆることが


Let’s talk about you
Let’s talk about you
Let’s talk about you

のえ てへそま いぇぎはみょ とぇ
너에 대해서만 얘기하면 돼
あなただけの話をすればいいの?

くま ちょ め のぶと ちゃらみょ とぇ
그만 좀 해 너부터 잘하면 돼
もうやめて あなたからしっかりしてよ



Ye おでぃそぶと まれや とぇ
Ye 어디서부터 말해야 될지
Ye どこから話さなきゃいけないのか

もるげっそ むじぇぬ っと なげっち
모르겠어 문제는 또 나겠지
分らない 問題はまた出てくるんだろう

っこ っちぶりょじ みが くげ たむ い
꼭 찌푸려진 미간 굳게 다문 입술
ぎゅっと顰めた眉 固く閉じた唇

むえみは しが よろぼね し
무의미한 시간 여러번의 실수
無意味な時間 繰り返す失敗



くれ てふぁが ぴりょはだみょ
그래 대화가 필요하다면서
そう 対話が必要だと言いながら

とでちぇ うぇ の なむろ まり お
도대체 왜 넌 아무런 말이 없어
一体どうして 君は何も言わないんだ

ちゃそりはんどぅし ぽるしよっと に うぃし
잔소리하듯이 버릇이였던 니 의심
小言を言うように 癖になってしまった君の疑心

までぃろ まれ うり っぴっとぅろじ くっし
한마디로 말해 우린 삐뚤어진 글씨
一言で言うと 俺らは歪んだ文字



いじぇぬ ちちょっそ もどぅげ くなっそ
이제는 지쳤어 모든게 끝났어
もう疲れた 全てが終わった

しがに もどぅ へぎょれじゅじぬ もてっそ
시간이 모든걸 해결해주지는 못했어
時間は全てを解決することはできなかった

I’m sorry babe

 ちゃもっ おそ babe
난 잘못 없어 babe
俺は間違ってない babe

のが な いろけ まどぅろっそ
너가 날 이렇게 만들었어
君が俺をこんな風にしたんだよ

っくなじ あぬ てふぁ
끝나질 않을 대화
終わりのない対話

baby talk about me– ah—



Baby talk about me
Baby talk about you
Baby talk about us

くれ よでっかじ ちゃ ちゃまわっちま
그래 여태까지 잘 참아왔지만
そう、今までは我慢してたけど

いじぇぬ へっかりょ もどぅ
이제는 헷갈려 이 모든게
もうこんがらがる このあらゆることが


Let’s talk about you
Let’s talk about you
Let’s talk about you

のえ てへそま いぇぎはみょ とぇ
너에 대해서만 얘기하면 돼
あなただけの話をすればいいの?

くま ちょ め のぶと ちゃらみょ とぇ
그만 좀 해 너부터 잘하면 돼
もうやめて あなたからしっかりしてよ



はる まる たへっすみょん もんじょ いろなるげ
할 말 다했으면 먼저 일어날게
言いたいこと全部言ったなら 先に立ち上がるわ

ね たっ ちょむ くまね なむじゃだぷじ もて
내 탓 좀 그만해 남자답지 못해
私のせいにしないでよ 男らしくできないの?

はんさん いろん しぎじ とぬん いへ もて
항상 이런 식이지 더는 이해 못해
いつもこうならもう理解できない

のど の かとぅん いぇ まんなそ
너도 너 같은 애 만나서
あなたも自分みたいな子に出会って

っとくっかち ぬっきょぶぁ ね まうむる
똑같이 느껴봐 내 마음을
同じ思いをしてみなさい



くでわ ちょうむ まんなっそっとん こり 
그대와 처음 만났었던 거리
君と初めて出会った道

ぱんがぷだ あんにょん っぱるげじん ぽり
반갑다 안녕? 빨개진 볼이
嬉しくて、こんにちは? 赤くなる頬は

とふぁじえ むるがむ
도화지에 물감
まるで画用紙の絵の具

ね みそん ぽんじょっち
내 미손 번졌지
俺の微笑みが広がった

く たうむなるる よらほぷぐむ たるりょげ ぴょし
그 다음날은 19금 달력에 표시
その次の日は19日金曜日 カレンダーに印を

へっそっとん うり ちゅおぎ
했었던 우리 추억이
つけた 俺らの思い出は

かんしに ぽでぃん ちぇ
간신히 버틴 채
辛うじて持ちこたえたまま

めだるりごまん いっそ
매달리고만 있어
つるされている

いじぇ ぷじょん もて
이제 부정 못해
もう否定できない

うり さいえ まじまく
우리 사이의 마지막
俺らの関係の最後

くれ く っくて うりん そいっそ
그래 그 끝에 우린 서있어
そう、その終わりに俺らは立ってる



Baby talk about me
Baby talk about you
Baby talk about us
(Baby talk about us)

くれ よでっかじ ちゃ ちゃまわっちま
그래 여태까지 잘 참아왔지만
そう、今までは我慢してたけど

いじぇぬ へっかりょ もどぅ
이제는 헷갈려 이 모든게
もうこんがらがる このあらゆることが

(へっかりょ もどぅげ)
(헷갈려 모든게)
(こんがらがる このあらゆることが)



Let’s talk about you
Let’s talk about you
Let’s talk about you
(Let’s talk about you)

のえ てへそま いぇぎはみょ とぇ
너에 대해서만 얘기하면 돼
あなただけの話をすればいいの?

くま ちょ め のぶと ちゃらみょ とぇ
그만 좀 해 너부터 잘하면 돼
もうやめて あなたからしっかりしてよ

(のぶと ちゃらみょ とぇ)
(너부터 잘해)
(あなたからしっかりしてよ)



Let’s talk about…
Let’s talk about…
Let’s talk about you
Let’s talk about you

くま ちょ め のぶと ちゃらみょ とぇ
그만 좀 해 너부터 잘하면 돼
もうやめて あなたからしっかりしてよ

(のぶと ちゃらみょ とぇ)
(너부터 잘해)
(あなたからしっかりしてよ)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


えんあいびのリクを受けるたびに思うのだが、
中毒性あるわな...ホント。


リクありがとうございました(∵´)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

リクエストがあればコメか、なうの方で言って頂いたら5日以内に書かせて頂きます。

引用の際は、「Amebaの豆ちんから借りた」または、「新人を愛でるのんびりブログから借りた」など表示して下さい。