save myself. | K Point Scope

K Point Scope

好きなことを好きなだけ。写真とか、ファッションとか、ゆるゆるとした風景をただただ、標本。

本日、自己充電の日。

先日(2日前)の模様替えでズタボロの身体。笑 ですが・・・久々にお洋服を買いに中目黒へ。2ヶ月ぶりぐらいに行ったので、めぼしい物が大量にあってどうしようかと!!

photo:01

その愛用しすぎてるブランド、Monde of gloriaでパーカーとワンピをお迎え。シャイニーな生地の変形パーカーと、計算されたノースリワンピ。今度また改めて奇麗に撮れたらアップします。

photo:02

その後はヒカリエにいって、地元の駅近くで花を買って帰宅。帰ってきてすぐ花を生けて、今ヒカリエ地下の食品街で購入した御夕飯で食事中。

photo:03


さて、これから眠る前にはモダンダンス(バレエ)の時間とストレッチの時間を設けます。かれこれこの身体を動かす時間を作って2ヶ月~3ヶ月ぐらいでしょうか。わたくし、常に黒々しい格好をしていますが実はインドアではなく、アウトドアでもなく、身体を動かすのが好きなアクティブ派なんです。笑
特にこの時期(初夏)は本当に気分が良くて、帰り路で沢山の花が咲いていることに気が付きました。色鮮やかなパンジー、鮮やかな紫のトケイソウ、白く香しいジャスミン、見目麗しいクレマチス・・・。あんまり花に詳しくはないけれど、見渡せば意外な程に街は色とりどりで、夕刻には子供達がばたばたと遊びながら帰宅し路の端がキラキラして、すっと風が涼しくなって気分も軽くなる。特にジャスミンが咲いて、あの独特の香りが町中に広がって、たまらなく嬉しくなる。

口角あげて、それでいて芯のぶれない自分であること。もう私は27だけれど、改めて思う事。心の余裕が少し出来れば、こんなにも世界は色とりどりなんだなって、思うのです。




iPhoneからの投稿