ソーシャルネットワーク | 映画 ・・ たまに音楽 ・・・ときどき趣味

ソーシャルネットワーク

いつの間にか DVDがレンタルされてましたので

見ちゃいました ( ´艸`)


$映画 ・・ たまに音楽 ・・・ときどき趣味-ソーシャルネットワーク

セリフが 早いせいか ・・

映画は あっという間に終わった感が ありました (・∀・)


とにかく 早口の ジェシー・アイゼンバーグ

$映画 ・・ たまに音楽 ・・・ときどき趣味-アイゼンバーグ

以外に、色んな表情 出来るんで 良い役柄 だったかな・・と !


セリフは 半分以上、専門用語っぽいので 

もうちょっと色んな知識があったら 楽しかったかも ・・ です (>_<)



ショーン・パーカー ( ナップスター創設者 )が

フェイスブックと 関わりをもっていたのも

この映画で初めて知りました (゚Д゚;)

$映画 ・・ たまに音楽 ・・・ときどき趣味-ショーン


フェイスブック、my Space、mixi などの

SNSサービスって 日常では使っていないんですが・・

( アメブロはSNSなのか・・? 定義が分からんです・・ )

個人的には フェイスブックって

日本人には 向かない様な 気がしました (;´∀`;)


実名&顔写真を プロフィールにして

交流を図るなんて 他の方は分かりませんが

恥ずかしがりやの自分には まず出来んだろうと・・ (・∀・)


けど・・ グローバル な社会を 生き抜くためには

自分で自分をプロデュース出来るくらいに

ならないといかんかな ・・

今からでも 英語を勉強しようかな・・

なんて 考えたりしちゃいました (-公- ;)


まぁ! 色々考えた映画でありましたが

多少言ってる事が 分からずとも

楽しめたんで 作品自体は 良かったかなと思います !!


カチンコ 廃盤・旧作・未DVD化 作品 多数あります ! Kプラス カチンコ