きくちペット南足柄本店のブログ

きくちペット南足柄本店は2012年11月より「子猫専門店」に生まれ変わりました!
店長奥津が、出産情報やお店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「子猫ちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
卒業生から届いたお手紙とかわいいお写真も紹介してます☆

2012年11月1日

子猫の専門店としてリニューアルオープンしました!


たくさんの猫たちと遊ぼう!

地域初の「猫ラウンジ」も併設しております!

※ラウンジ入場料金 30分 500円


テーマ:
こんにちは(*^^*)♪


ラガマフィンの子猫の猫パンチが可愛いので動画に撮ってみました~ニコニコ





この兄妹は、今日から湘南平塚店にデビューしております!!


美猫兄妹なので、ぜひ会いにいらして下さい音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)♪


今日は、生後一ヶ月を過ぎたラガマフィンのご紹介で~すパー


可愛いくてずーと見てても飽きないですラブラブ!

{49103F95-65A4-4E5C-B215-FD2320A5FAFA:01}

{65D26929-11EC-4577-AD4C-304B6538801F:01}

{B5F7D9DF-1C21-47F2-BE72-AF2FC45D49FB:01}

店頭デビューまで、もう少しお待ち下さいね~音譜


デビュー前に検討されたい方は、見学出来ますのでご連絡お願いします電話
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)♪


今日は、スコティッシュの子猫の動画です音譜



近々、湘南平塚店にデビューしますアップ


と~ても可愛いので会いに来て下さいねラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


2日の夜中に出産していた、ブリティッシュのマリー音譜
無事に元気な3頭のベビーが誕生しましたクラッカー
報告が遅くなってしまい、すみませんでしたしょぼん

{E014CD85-1FD7-4EA0-AA48-450D68E66D18:01}


こんな感じで授乳後は寝てます(笑)
{083CA83D-791D-4C10-A175-1252E21D14C4:01}




マリーに続き、ロシアン、ラガマフィンが生まれました~(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

お写真は、順次載せてますのでお楽しみに~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。