NO 17047 MIX お問い合わせ | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

お問い合わせ頂きました、MIXちゃんをご紹介致します。

NO 17047 MIX
父:チワワ 母:マルチーズ

本日の体重は2.4kgでした。

お電話では上手く伝えられず、すみませんでした。毛質・毛色ですがクリーム&ホワイトと表記させて頂いておりますが、今の状態ですとホワイトに近いです。
{D0BB7E02-C5D6-4E75-B0B6-C98F72A35C2E}

よく見ると、生え変わりが始まっている背中と尾先、耳の後ろ辺りに薄いクリーム色が出てきています。
{8B2D2607-592F-437A-9C4F-60F9B3F188D8}

{A650D057-31E1-4ED0-9AC9-FD183329A221}

毛質は、お話した通り直毛でウエスティやジャックラッセルテリアのワイヤーヘアの少し柔らかい感じです。
{AC990200-5C2A-4B65-87B2-CF7096DB7939}

{9CA7AED5-36AA-4E07-A365-DB34D44E9649}
ふわふわと言うよりはサラサラとしています。
{F6AE292C-BB19-456F-A437-CA4BF2022C21}
お耳は1日の中でも立っている時とねている時と左右で違っていたりと不安定でしたが、最近は両耳とも垂れている時が多いです。

入舎時のお写真からは成長していますので雰囲気が違いますが、人が大好きでなつっこい可愛い子に育っております是非ご検討よろしくお願い致します。