ちびちびにゃんこ | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

今日は、お店に遊びに来てくれた卒業生&新しいお家が決まったコを紹介しますaya



きくちペット伊勢原店のブログ
ポメラニアンのダニー君LOVE


とっても甘えん坊で、お店に来たときは

いつもシッポフリフリで抱っこアピールしてくれますハート②



きくちペット伊勢原店のブログ
ミックス犬のモモちゃんドキドキ



きくちペット伊勢原店のブログ

今日もトリミング、お利口さんに出来ましたハート

人見知りもなくて、他のワンちゃんともすぐに仲良くなれるモモちゃんらぶ②

皆の人気者でしたきらきら




きくちペット伊勢原店のブログ
マンチカンのナナちゃんドキドキ


お家に行って始めての里帰りでした肉球

普通ネコちゃんは、お家以外だと緊張して

固まったり怒ったりしちゃうコが多いんですが、

ナナちゃんはとっても落ち着いてて甘えてきてくれましたきてぃmanopa



きくちペット伊勢原店のブログ
みじみじお手手もちゃんと見せてくれましたドキドキ

ほんと可愛すぎますkira


ブログハートいつもチェックしてま~すにこ




みんな、またいつでも遊びに来てね&







きくちペット伊勢原店のブログ
新しいお家が決まったミックス犬の男のコドキドキ

パパがトイプードル・ママがチワワの可愛いコでしたheart



きくちペット伊勢原店のブログ
これからいっぱいお姉ちゃん達に遊んでもらってねニコちゃん

お家でもおりこうさんにするんだよ(Θ_Θ)




きくちペット伊勢原店のブログ
トイプードルの女のコドキドキ



きくちペット伊勢原店のブログ
とっても元気いっぱいで甘えん坊さんでしたnikoniko

これから優しいママ達にいっぱい甘えられるね!





きくちペット伊勢原店のブログ
シャルトリューの女のコドキドキ

お店の人気者ニコちゃんシャルちゃんもお家が決まりましたキラキラ



きくちペット伊勢原店のブログ
お店では、甘えん坊でちょっと泣き虫だったね泣きうさぎ

今頃お家でいっぱい遊んでもらってるかな?ドキドキ




きくちペット伊勢原店のブログ
メインクーンの女のコドキドキ

とっても美人さんで気品たっぷりなメイちゃんきらきら



きくちペット伊勢原店のブログ
おもちゃ大好きで遊ぶことが大好きでしたはーと

お家の先輩ネコちゃんと仲良く出来てるかな?

いっぱい一緒に遊べたらいいねheart





みんな大きくなったらお店に遊びに来てね~キティ











おまけハート





きくちペット伊勢原店のブログ
「こんにちはは-と僕ペルシャ猫の男のコでしビックリマーク

今週デビューしたばっかりのチビチビでしゅよひよこ



きくちペット伊勢原店のブログ
「11月5日生まれぱっ3毛色はチンチラシルバーでしゅドキドキ



きくちペット伊勢原店のブログ
「このぞうさんのぬいぐるみと、大きさ一緒でしloとっても仲良しなんでしゅよ~きゃ



きくちペット伊勢原店のブログ
「体は小さいけど、元気いっぱいaご飯大好きガツガツ食べるでしゅーびっくり




きくちペット伊勢原店のブログ
「可愛い僕に、みんな会いに来てにゃ恋の矢