ナイスショット | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

柴犬のももチャンですハート

ももチャンは伊勢原店オープンして初期の頃お家が決まりましたキャercなのできらきら伊勢原店ブログ初登場きらきらですkepo
きくちペット伊勢原店のブログ

今日はお爪きりはあとのようで急いで逃げようと試みていましたわら

けれとオヤツ登場きらきらおすわりビシッッena
きくちペット伊勢原店のブログ
まだかな♪まだかな♪
きくちペット伊勢原店のブログ
ジッと見つめるその先にはご褒美ハート

ももチャンは釘付けでした&ふふッ


今日猫遊びに来てくれた「そらチャン」
きくちペット伊勢原店のブログ
ちゅぱちゅぱしておしゃぶり甘えん坊なあの頃から立派に成長していましたkira
きくちペット伊勢原店のブログ
また遊びに来てねはーと





オフショット

今日はきてぃカメラの中に眠っていたオフショット写真を少々ハート


先日お家が決まったペルシャ猫姉妹 123

2頭そろっておトイレひっくり返して遊んでいましたぱんだ

きくちペット伊勢原店のブログ

こらコライラッ!!今日何回目なの???ぷりぷりしながらお片付けですryu



この子はまだお家が決まっていないスコティッシュフォールドの女の子ですにゃー

ロングヘアーなのでハートもっとふわふわになります羊ハート
きくちペット伊勢原店のブログ
今日はブログを見てくださった方だけにerc特別ショットを公開ercハート
きくちペット伊勢原店のブログ

こちらです

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

タイトル:おッぴろげ
きくちペット伊勢原店のブログ

いやんッsao☆恥ずかちぃぅにょぉんPセクシーショットkepoワラ


ペタしてね

(Θ_Θ)ナイスショットred hearts*