もこもこ姉妹★*。・ | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

こんにちはハート

今日は雨が上がって、お散歩日和りですね音符



今日のブログは

お渡ししたワンちゃんネコちゃんから

紹介しますRI




きくちペット伊勢原店のブログ
ハートアメリカン・ショートヘアーの女の子ハート


お名前はのんちゃんに決まりましたガールにこちゃん

お家でもとっても元気で、おりこうさんだそうですキラキラ


とっても優しくて、猫好きな飼い主様でした波^と

のんちゃんtakenokoいっぱい可愛がってもらってねpancha-c

お家の先輩ネコちゃんとも仲良くねっsss







きくちペット伊勢原店のブログ
あれ?汗



きくちペット伊勢原店のブログ
あれれれ?汗汗


元気いっぱいすぎて、可愛いお顔が

なかなか撮れません汗

きくちペット伊勢原店のブログ
ハートジャックラッセルテリアの女のコでしたハート






大きな目とふわふわの毛並みがチャームポイントでしたどっきゅん

おてんばで甘えん坊さんのジャックちゃんらぶ

お店に遊びに来てくれるの楽しみにしていますerc








きくちペット伊勢原店のブログ
ハートトイプードルの男のコハート


もこもこでとっても元気なプードルちゃんでしたRI

お父さんから家族の皆へサプライズだそうですワラ

こんなに可愛いプードルちゃんだから

きっとお家に行ったら人気者間違いないですねばいばい










きくちペット伊勢原店のブログ
ちょっと見えにくいんですがあせる

パパほしダックスフンド

ママほしパピヨン

の可愛いミックス犬の男のコですハート


おっとりさんでマイペースらぶ1

癒し系ワンコでした~&

成長した姿楽しみですねerc






お渡ししたコはここまでです→

今日は、昨日伊勢原店にやって来た

可愛い子猫姉妹を少しだけ紹介しますercハート




きくちペット伊勢原店のブログ
ハートペルシャ猫の美人姉妹ですハート


生後2ヶ月のまだまだちっちゃな子猫ちゃんですねこ



きくちペット伊勢原店のブログ


きくちペット伊勢原店のブログ


きくちペット伊勢原店のブログ


きくちペット伊勢原店のブログ


きくちペット伊勢原店のブログ


きくちペット伊勢原店のブログ
ちひる、深夜の×××(’v’)後ろ姿がとってもキュートちひる、深夜の×××(’v’)



2人とも元気いっぱいで、

ご飯もしっかり食べてくれて

とってもお利口さんですハート




かわいいペルシャちゃん達に

是非会いに来て下さいね~&キラキラ