先週末は平塚店の隣の神社がお祭りで、かなり握わっておりましたぁ〜

お神輿や山車がお店の前を賑やかに通るので、ねこちゃん達がくぎ付け(笑)

わんちゃんはあんまり興味なかったみたい

帰りに綿菓子買おうかな〜って思ってたけど、屋台の数が少ないので、凄く混んでいて諦めましたぁ〜

スタッフリクエストは、ベビーカステラ屋さん出して欲しいなぁ〜って…

これからの季節は、夏祭りや盆踊り、花火大会など賑やかに楽しめるイベント満載ですね〜
皆さん楽しい夏をお過ごしくださいね〜


では、本日も当店を卒業し、ご家族にお迎え頂いたわんちゃん、ねこちゃんをご紹介致しま〜す




マンチカンちゃん
{D92DD042-4727-4593-A53F-8C3D6C8F079A:01}
この子はすっごく甘えん坊のマンチカンちゃん
毛色はレッドタビー&ホワイト
性別は男の子ですっ

おうちにお迎え頂く時の月齢が7ヶ月ぐらいだったこともあり、なんとなくの大きさや、性格が分かってきた頃で…

凄く可愛い性格に成長してくれましたぁ〜
一日中ゴロゴロ言ってる気がする…(笑)
更に、物凄くゴロゴロ音おっきい(笑)
でも、鳴き声はちっちゃくて、体も小ぶり…
ホントにお利口さん
猫じゃらしが大〜好き
スーパー短足だけど、結構飛びます(笑)

最高に可愛いマンチカンちゃんですっ

お名前はおうちに行ってから、決めてくださるそうですよぉ〜
どんなお名前になったか楽しみです

今度、是非この子のおうちでのあれこれ、教えてくださいねっ

お待ちしておりま〜す




トイプードルちゃん
{658E81F3-7149-430C-B96A-A176915ECF59:01}
とっても懐っこいトイプードルちゃん
性別は男の子
毛色はレッドです

すっごくイケメンなんですよっ

お名前はアラン君になったんです
イケメン君らしいお名前だと思いませんかぁ〜
すっごく似合ってるよっl

初めてわんちゃんを飼われるそうで、ワクワク、ドキドキ
初めてのわんちゃんやねこちゃん、生き物ですし、10年〜15年一緒に過ごす家族になるので、飼いたいけれどなかなか決断できない方も少なくありません

なかなか決められない方は何度もお店に来て頂くのがベスト
飼いたいと思っている方なら、この子なら…っというタイミングは必ず来ると思いますよぉ〜

アラン君のおうちの方もそんな時がやって来て、新たな家族が仲間入り

アラン君との生活には慣れましたか

よかったら是非アラン君と一緒に遊びに来てください
楽しみにしておりま〜す




ミニチュアダックスフンドちゃん
{FA5B0D11-A259-4BB8-87DA-FF126A8CF01D:01}
とっても珍しいでしょっ
スムースコートのミニチュアダックスフンドちゃんです
毛色はブラック&タン
性別は女の子で〜す

すっかりパパに甘えちゃってるのかなっ

スムースのダックスちゃんって、滅多にお店に来ることがないんですよね〜

飼い主様のお宅は、以前もスムースのダックスちゃんを飼われていたそうなんです

スムースダックスちゃんを探されていたんですが、リクエストを頂いても、珍しい犬種だと、必ずすぐご紹介できるとは限りません
しかし、今回はたまたま早めにご紹介することができたんです

飼い主様もこの子のことを気に入ってくださり、晴れてご家族にお迎え頂くことになりましたたぁ〜

明るいパパとママにたくさん可愛がってもらえるよっ

お名前は日菜(ひな)ちゃんになりましたぁ〜
女の子らしい可愛いお名前付けてもらって良かったねっ
とっても似合ってるぅ〜

先日、血統書のお受け取りにご来店くださりありがとうございます
日菜ちゃんのおうちでのご様子お伺いしたかったのですが、店内が混みあっていて、お話できず残念です汗
また、改めて遊びに来てくださいね〜

楽しみにしておりま〜す




ポメラニアンちゃん
{11ED50B4-5656-481D-87F2-545E4A4C5549:01}
凄い愛らしい表情のポメラニアンちゃん
この表情…
絶対私可愛いって思ってるぅ〜(笑)

小ぶりのポメラニアンちゃんの女の子
毛色はクリームなんですが、かなりホワイトに近いかな〜

お名前はふわりちゃん
ふわっふわで、モコモコのこの子をみて、決めて下さったんですよ〜
ピッタリでしょっ

今回初めてわんちゃんを飼われるそうなんですが、実は当初はねこちゃん(ラグドール)を検討くださっていたんですよ〜

でも、今回ふわりちゃんとの電撃的な出会いがあり、わんちゃんをお迎え頂くこととなりましたぁ〜

わんちゃんとねこちゃんとでは、飼育方法や関わり方に違いがあるので、ちょっぴりドキドキもあったようですが、色々勉強しながら、とってもふわりちゃんを可愛がってくださっています

おうちに行ってしばらくは、サークルでちょっとおトイレ失敗しちゃってて、ママを困らせていたようだけど、最近はどうかな

そろそろお散歩デビューの時期なので、良かったらしつけ教室にも参加してみてくださいねっ
ふわりちゃんに会えるの楽しみにしておりま〜す




ミックス犬ちゃん
{9F51363F-F824-40B5-BFF1-9F4CE2D07FCE:01}
あら〜
この子にはたくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんができたようですねっ
兄妹仲良く可愛い記念写真が撮れましたよっ

この子はミックス犬ちゃんの女の子
お父さん:マルチーズちゃん
お母さん:トイプードルちゃん
大、大、大人気のマルプーちゃんだよっ

この子の毛色はレッド&ホワイト
マルプーちゃん単色も人気ですが、お顔や手足に白が入った毛色も大人気なんですよ〜

少し前から、マルプーちゃんを探されていたんですが、マルプーちゃんの女の子はホントに人気が高くて、あっという間におうちが決まってしまったり、なかなか入舎がなかったりと、少々ご紹介にお時間が掛かってしまいましたが、この度やっと…

お子さん達も凄く気に入ってくださって、兄妹の仲間入りをすることになりましたぁ〜

お名前はララちゃんになったんです
このcuteなマルプーちゃんにピッタリのお名前ですねっ

かなりおチビちゃんだったララちゃん
ちょっぴりおてんば盛りに成長したララに会いたいなぁ〜
夏休みですしねっ
良かったら皆さんでお店に遊びに来てくださいね〜ヒマワリ




トイプードルちゃん
{57245382-37F1-4483-9A4B-3AB575E4B1A7:01}
おすまし顏のトイプードルちゃん(笑)
可愛いブラックの男の子

お名前はモコ君になりましたぁ〜
人気の可愛いお名前付けてもらったんだねっ
よく似合ってて可愛いよっ

以前にもわんちゃんを飼っていたことがあるそうなんですが、トイプードルちゃんは初めてだったかなっ

最近、ブラックのトイプードルちゃん、凄〜く人気があるんですよっ

ブラックのトイプードルちゃんは男女の性別問わずお問い合わせが多いんです

ブラックだとお写真は撮りづらかったりするんですが、ブラックわんちゃん好きな方はそれも含めて好きみたいで…(笑)
皆さん、そうそうって笑っちゃってますね〜にひひ

先日、お店にシャンプーに来てくださいましてありがとうございます

イケメン君に成長中でしたよぉ

もうおうちには慣れたかなぁ

トイプードルちゃんって凄〜く甘えん坊さんな 犬種なので、いつも甘えてくれて可愛いですよねっ

モコ君
いっぱい遊んで、たくさん食べて、元気いっばいに育ってね