hato猫が大好きな私hato

可愛い猫ちゃんたちを載せていきます音譜



りょうくんとみほちゃんの子供たちうさぎ
きくちペット湘南平塚店のブログ

なぜか2頭ともトイレの中で寝ていましたあせる

今日は暑いので冷たい砂が気持ちいいんでしょうかにひひ






ダイリュートキャリコのスコちゃんwink


きくちペット湘南平塚店のブログ


段の上で爆睡中・・・ドキドキ



少し時間が経ってから見てみると


きくちペット湘南平塚店のブログ

「*お願い」*のポーズで寝ていましたhato

とっても可愛いハート

きくちペット湘南平塚店のブログ


きくちペット湘南平塚店のブログ

ブリちゃんの子たちhato


きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ

子猫の写真を撮りたかったのに。。。

ママが邪魔してきます汗


きくちペット湘南平塚店のブログ

しまいには、デジカメのストラップで遊び始めましたあせる


きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ

きくちペット湘南平塚店のブログ

猫ちゃんって本当にヒモ好きですよねにひひ

看板猫の椿ちゃんと梅ちゃんも遊んでましたよsmile

ブログ担当:金子ねこ