チワワが産まれましたーニコニコドキドキ




きくちペット湘南平塚店のブログ-チワワ


まだ生まれたばかりなのでお店には出ていませんが、


2月頃にはデビューできると思います音譜





それと…先日のせたブルドッグのローズちゃんひらめき電球



きくちペット湘南平塚店のブログ-ro-zu


前回よりさらに大きくなって大変そうですあせる

頑張れ、ローズビックリマーク











今日ふと、いつもの仲良しダックスとチワワを見たら…。。。



きくちペット湘南平塚店のブログ-チワダックス




きくちペット湘南平塚店のブログ-チワダックス


寒いみたいでヒーターの上で寄り添って寝ていましたドキドキラブラブ!

かわいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



この仔たちカメラと人が大好きで少しでも足音とかするとすぐ起きちゃって、寝てる写真をとるのが難しいんですよ~あせる



今日は、午前中遊びすぎて疲れちゃったみたいです( ´艸`)







それと、今日も卒業生のマルチーズちゃんが爪きりにきてくれましたラブラブ!



すっごくおりこうさんでしたよ~ラブラブ