4月1日のエイプリルフールに富士急ハイランドに

行ってきたでぇ


んで、トンデミーナってアトラクションに並んでたら

オトメたちの少し前に、オリエンタルラジオのメガネの方と、

スイングガールの上野なにがしって娘が二人でおりました。


一時間以上並んでて、誰も彼等に気がつかず。


いざ、彼等が乗り物に乗るって時になって、オトメたちの

ちょっと後ろにいた中学生位の女の子たちが気がついて、

小さく「オリラジだー、キャーキャー」って、騒ぎ始めたんだけど、

上野なにがしのことは判らなかったみたいで

「あんま可愛くない、めがねの女と一緒にいるねぇ」と、きっついこと

おっしゃってました。かしまし中学生だわぁ

orirazi

↑オリラジのめがね                


swing

↑上野なにがし


それにしても、こーゆー異業種?の二人って

どーゆー接点があるんだろうね?やっぱ合コン?