美容室をシェアできる経営者は集客に悩まない! | 2000名の読者に感謝!美容ディーラーのマジガチ勉強会

2000名の読者に感謝!美容ディーラーのマジガチ勉強会

“ニッポンで1番小っちゃい美容ディーラー”

栃木県内限定の宇都宮美容材料サポート屋。

ソーシャルメディアを使って美容室集客に貢献中!

経営のリスクやスタッフ確保・もちろん材料費に悩む

オーナーを全力フォローします。

美容室のデッドスペース
“ 空き場所 ”が,
1年ごとに売り上げを
減らしていくんです。

成功者はおひとりさま美容室?

美容室をオープンしてから,
何年たちますか?


3年,5年,10年・・
新規開業されてから
月日が経ち,


開業時は何人のスタッフが,
いらっしゃいましたか?


 


栃木県でも
年間30軒ちかくの,
美容室が新規オープンしています。


10坪のテナントに,
1人でスタートする美容室もあれば,


コンビニの跡地に
スタッフを7~8人かかえて
オープンする美容室など。


1年もたつと流動的な
美容室の雇用環境からか,
30坪の美容室にオーナーひとりで,
がんばっているかたもいます。


 


少子化(団塊の世代ジュニアの半分以下),
不景気がつづく環境のなかで,


社会保険や
厚生年金のなどの福利厚生,
拘束時間の長さや休日のすくない
美容師という職業をえらぶかたは,
年々すくなくなってきています。


 


「おひとりさま美容室の台頭!」


続きをご覧になりたい方はこちらから御覧ください。
http://kkss81.com/utunomiya/?p=3189