Tシャツを長持ちさせるコツは洗濯と脱ぎ方!? | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!


一般の人のためのスタイリスト大竹光一です!



猛暑が少しずつおさまってきましたね!


夏に活躍するTシャツ!


特に、プリントTシャツはヘビーローテですよね!

$今すぐできる、ワンランク上のオシャレ!!!

そんなお気に入りのプリントTシャツを長く使えるお手入れ方法

をシェアしたいと思います!




1.裏返しにする


プリントがはがれたり、色落ちを防ぐためにも裏返しにして洗いましょう!


干す際も、裏返しで干すことで日光による色褪せを防ぐことができます!




2.ネック部分を大切に!


Tシャツで一番傷むのがネックの部分ですね!


それを防ぐには、洗濯の際に

ネックの部分を輪ゴムでとめてホールドしてしまうといいです!


また、服を脱ぐ際にもネックの部分を掴んで脱ぐと

その積み重ねでネックの部分が伸びる原因
になります。



手を交差するように裾を持って脱ぐようにするとそれが防げます!





”大切なものを長く使う”


この意識や手間って実はすごく大切で、あなたの周りの方にも伝わります!

物を大切にする人って、とても素敵に映りますよね!



些細なことがもしれませんが、試してみてはいかがですか?




☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
梅雨の洗濯物対策!
梅雨の洗濯物対策 part2!
柔軟剤の香りでモテる!?



さらに男を磨きたい方はコチラ
毎日1分で男を磨く、おしゃれ通信
photo:01




☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村