JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2012 | ☆のうけん日記☆

☆のうけん日記☆

従業員の日々の作業日記や催事の情報、新品種の紹介などなど、農業に関わることを中心に様々なことを綴っています



8月23~25日まで、「DIYショウ」に出展させて頂きました。

今回はDIYショウということで、「自分でお米を育てる」をテーマに

「お米の栽培キット」を中心に展示させて頂きました。 

思っていた以上にブースの場所が悪く、昨年のアグリテックと

比べると人通りが非常に少ない展示会でしたが、

何件かはいいお話ができたので、今後の営業次第というところです。


子供向けのイベントも行われていたので、

一般ではお子様連れでの来客が多く、中には

「今バケツ稲栽培してるけど枯れちゃったよ」

「バケツ1杯でどれくらいのお米が採れるの?」

など、様々なご質問を頂きました。



移動日を含めて5日間という展示会でしたが、

中にはアグリテックでもご来店頂いていた方が今年も

足を運んで下さり、色々なお話を聞かせて頂きました。 

暑い中ご来場頂き誠にありがとうございました!!!