そういえば一週間のファスティングを先日終了しました^ ^一週間も耐えられるかな?って... | 梶本成美オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえば一週間のファスティングを先日終了しました^ ^一週間も耐えられるかな?って...

そういえば 一週間のファスティングを先日終了しました^ ^ 一週間も耐えられるかな?って思ったけど、完全に断食って感じではなかったし (2日間の準備食→3日間酵素ファスティング→2日間の回復食) しかも、エステプロラボさんの、準備食、回復食が美味しいのよ✨ 酵素も美味しくて^ ^✨ ファスティングが終わってからも、酵素は購入しちゃいました(*´ω`*)❤️ そして、結果的に私は2.5キロ減でした^ ^ 他にやった子はだいたいみんな3〜5キロ減したみたいです^ ^ 今回私はダイエットが目的ではなかったので^ ^ すごく身体がデトックスされて、 実は私、ホルモンバランスが崩れやすく、不順ではあったのですが ファスティング終えて改善された気がします^ ^ ファスティングの効果って、ダイエット目的ではなく、体内をリセットといった目的もかなり見込めます^ ^✨ 体重は他にやってた子に比べたらそこまででしたが、 お肌の調子や、体調面が抜群に✨ 体調が良くなるのならば、将来性も考えて 定期的にやりたいなと思います✨ デトックス&体質改善目的&生活習慣病対策目的✨ #ファスティング#エステプロラボ #ハーブザイブ#酵素ドリンク#ダイエット#コールドプレスジュース#断食#ボディメイク#酵素#インスタグラマー#インフルエンサ#ジム#gym#ワークアウト#ゴールドジム#腹筋#ハムストリング#love#diet#bodymake#gym#fasting#eat#옷스타그애#테일리코디#셀스타그램#여행스타그램

Narumi Kajimotoさん(@narumikajimoto)がシェアした投稿 -