NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・


$NALU' days-201104231904000.jpg $NALU' days-image.jpg $NALU' days-image.jpg


毎日のちょっとしたことを、自分の好っき~!!ベースで綴ります。


Sweets * Aloha * Foods * Hula * Disney * Character * HandMade *

ETC!!


テーマ:

14日夜から降り出した雪

15日朝には

こんもり積もってた~☃
2017011613010000.jpg

札幌みたい!と思ったよ(笑)


道産子夫婦には

いたって普通の雪景色。

でもこちらでは数十年振りの大雪だったそうで

交通網大混乱!!

電車の遅延は当たり前~だし、

ナルコの通勤バスは

まさかの運休だったそうで!!

出勤だった同僚が2時間かけて歩いたって・・・(;・∀・)

休みで良かった・・・(;・∀・)


こっちではスノーブラシは売っていないらしく

屋根に雪をモッサリ載せたままで

ノロノロ運転してる車が多くて!

ダンナはイラッとしてました(笑)


いろんな人が

チリトリ、バケツ、ゴミ箱、ダンボールで

雪かきしてるし!!

雪国じゃない所で雪が積もるって

本当に大変なのねー(;・∀・)


こんな雪も数日で溶けちゃうんだけど

大雪狂騒曲!!みたいな数日。


久しぶりの冬景色で

私は楽しかった~(*´∀`*)アハ♪








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は大晦日。

やっと仕事もお休み。

って言っても1,2日は仕事だけど(´Д`;)

お年玉握り締めてやって来る

子供たちに笑顔振りまいてガンバるわ~(ノ∀`)フフ


今年のテーマは『旅』だったナルコ


うんうん、行けたなー!

札幌は3回帰ったし

東京、千葉、京都、奈良、

日帰りで滋賀、大阪、愛知、岐阜(おとなり県だけどーw)


まぁ満足です。

美味しいものもいっぱい食べたり

何だかんだと良い1年でした♥


でもここでお友達、関係各者にお詫びです。

年賀状、書いてません!!

買ってもいません!!もう今回は書きません!!


ちなみに大掃除もやってません!!

・・・(O_O;)


この反省は来年に活かすとして♥


今年も細々ブログ読んでくださり

ありがとうございました♥akn♥


来年も細々と続けていこうと思ってます♪

よろしくお願いいたしまーすヽ(*´∀`)ノ


ではでは良いお年を!

2016122619510000.jpg

MAHALO!ALOHA from NALUはーと








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお友達Yちゃんのゴスペルライブへ

行ってまいりました~♪


ゴスペルは

映画で見たJBの印象が強い私!(笑)

どんなだろー!?と初体験♥

楽しい2時間半は あっという間♪

Yちゃんの笑顔が輝いてましたキラ

お疲れ様でした♪


そして一緒に行ったNちゃんから

早いけど~とバースディプレゼントを頂きました!


2016121911510000.jpg

お花なんて♥久しぶり♥

嬉しっо(ж>▽<)y ☆ありがとう!


そして先日

夫が同僚K君から「奥さんとどうぞ!」と

奈良の大仏プリンをお持ち帰り~


2016121911520000.jpg

500ミリリットルのジャンボプリン!

 ※キャップは大きさ比較用w


コレ劇的に美味しいー!!

割としっかり目で玉子の味のするカスタードはーと

欲を言えば

カラメルソースは別添えでたっぷりかけたい!

と思ったけど~

最高に美味しかったー!!


おかわりリクエストしちゃった( ´艸`)ppp


年末忙しくて

仕事もビッシリだし・・・

ちょっと凹んでたけど

がんばるわー!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。