自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちら

こんばんは~にこー

 

今日も朝から暑い暑い…taihenn

なので早くに犬散歩に行きましたよショック

いつもいいねやコメントありがとうございます笑い泣き

励みになっております音譜

 

今日は…私が学校に通っている時に習った講師の先生から教えて頂いていた

姿勢について紹介しますね~!!

なかなか教えて頂けない先生ですが、たまたま東京から来ていて

運が良かったですキラキラ

 

その先生の経歴は…一部を抜粋してます爆  笑

ナショナル整体学院、トレーナー学院 学院長及び理事長を歴任

NPO法人日本セラピスト認定協会 名誉顧問

著書 正しい姿勢が不滅の健康を作る

FMラジオ FMKitaQレギュラー

テレビ 熊本県民テレビ テレビタミン出演

市民センター、カルチャーセンター講師

講習会、シンポジウム、講演会など多数開催

施術 一般人からプロアスリート、国会議員まで

運動指導 健康体力作りからダイエットなど

近年は特に姿勢指導に力を入れた活動を行っている方です合格

 

順番はバラバラですが…すみませんえーん

興味のある項目があればどうぞ~目

 

おぉぉ~と思う事多く本当に目から鱗ですね~お願い

 

クローバーオープニング:DVD内容クローバー

 

クローバー動物動作編クローバー

 

 

クローバーオープニングクローバー

 

 

クローバーウェイトトレーニング編クローバー

 

クローバー学校生活編クローバー 目の疲れと姿勢など…

 

クローバー視力編クローバー

 

習っていてもこんなに姿勢が生活に影響を及ぼすとは思っても

みなくて、色々勉強になりましたニヤリ

姿勢とストレッチも深い関係がありますぼけー

よりよく筋肉を伸ばすため意識してますよ~音譜

ベルDVDが欲しい方はメッセージを頂ければ詳細を

折り返し連絡させて頂きますニコニコ

ベル又、講義や講演に来てほしい方も連絡して下さいね~OK

 

クローバーラブも姿勢はいいですよ~クローバーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

トイプードル今朝のラブはんですチワワ黒

 

 

また明日から週初めになりますね笑い泣き

体調を整えて頑張らねば…ぐすん

みなさまも夏バテ、熱中症に気を付けてご自愛下さいね~ウインク

また明日~バイバイ

 

 

ふんわりウイング拙いブログへお越し頂きありがとうございますふんわりウイング