ひさーびさに行ってきました。
コンセプト系の居酒屋?レストラン。

女子会@シンデレラと七人の小人の食卓 Princess Heart.

シンデレラと、だったらカボチャの馬車だしw
七人の小人だったら白雪姫だしw

店内になぜかナイトメアのジャックもいるしw

もう色々突っ込みどころ満載なんですが。

まず入店したところでもでっかい鏡の前で
「お姫さま方身支度はおすみになられましたか?」
だからね笑

ごはんはこーんな感じ。
たまに彩色・モノトーン

コース名は魔女の煮込んだ黒シチューだったかなんだったか・・・笑
ごはんは普通においしかったけど、思ったよりメルヘンじゃなかったかなぁ・・・・と。

もしかしたら渋谷の方のシンデレラのお店いったらそうなのかも!

そのうち迷宮の国のアリスとかにも足伸ばしたいなぁ~♪