今日は通院日でした!

3ndラインをスタートさせてから2週間。
それなりに副作用は出ている様子。
前回の抗がん剤の時の副作用とあまり変わらないみたいだけど、吐き気や嘔吐もあるらしい>_<
辛そう💧💧
でも、食欲はかなりあるみたいで食べ過ぎて→戻すの繰り返しらしい😱
拒食症みたいになってる💦
なんとか戻してしまう前に食べるのをやめてほしいんやけど…
食べてしまうんやろうな>_<

今日の血液検査は白血球が2400で治療延期になりました。
2500あればギリできるらしいけど💦
次は5/18まで治療できないから今日してほしかったんやけどな>_<
いろんなリスクがあるから仕方ないね。

でも肝臓の数値は正常値になってました✨
抗がん剤効いてくれてると信じたい🙏

うちの病院、駐車場を1/3ほど潰して何やら工事してるから何かなー??て思ってたら化学療法室と放射線室を増築するらしい!!
主治医が教えてくれました。
連休明けとか、いっぱいで予約とれないこととかよくあるからありがたい🙏✨

でも……

どんだけ癌患者多いんだ😭




にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村