更新遅れましたがこの間の木曜日は通院日でした。
サイラムザ&パクリタキセルWの日。
血液検査の結果は問題なし!
蛋白もこのところ2+で落ち着いてきた。




台風がきてたり天気が不安定なのもあってか、少し身体のだるさはあるみたいだったが比較的元気にしてる。
食欲もあり、ウォーキングもしてるそう。
最近、宅食をとりはじめたらしい。
母も毎日3食作るのは大変だし宅食は栄養バランスも考えて作られてるからいいみたい☆

そして今日、日曜日は父と母がうちに遊びにきてくれて宅配ピザをご馳走になりました(^-^)
父はビールとピザを美味しそうに堪能していました☆
父を見てると本当に癌なのかな?
本当に胃、ないのかな?(本当によく食べるので^^;)
と思う時があります。
今の元気が、幸せがずっと続くといいなぁ>_<

芸能人の方でも、癌で闘病されている方本当に多いですね。
テレビを見ていても癌というフレーズを聞かない日がないくらい…。
闘病されている方みなさんがいい方向に向かってくれることを願うばかりです。

いつか、特効薬や治療法が確立されて癌=風邪くらいの扱いになる日がくるといいなぁ>_<

癌によって命を落とす人がどうかこれ以上、いなくなりますように!!



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村